dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性と付き合う前に一度でも体の関係を持ってしまったら、付き合う対象から外れてしまいますか?

一度体を許してしまってから「付き合えない」と言われて大変後悔しました。
それ以来手を出されそうになった時に、
「〇〇くんと私もすごくしたい気持ちはあるけど、やっぱり恋人同士になってからしたい」と伝えて行為を拒否して、何度かセックス無しのデートや泊まりがけの旅行をしています。

行為を拒否してから、男性のテンションは明らかに最初の頃よりも下がりました。

このまま行為を断り続けて楽しく過ごしていれば、本命になれる可能性は出てくるのでしょうか?
(逆に一度でもやってしまったなら、何度も繰り返しセックスしてから突然距離を置いた方が追いかけられるのでしょうか?)

どうすればいいか分からず、時を戻してやり直したい気持ちでいっぱいです。
上手くいく方法や男性心理を教えていただけると幸いです。

A 回答 (8件)

そういう人とは、お泊まりしないで下さい。

    • good
    • 0

セックスなしの泊まり掛け旅行って、地獄ですね。

それって貴女に魅力ない事を意味してませんか?
好きでもない男とセックスしてはなりませんが、好きな人とは、セックスしないと、身も心も1つになれない、その人を理解したことになりませんよ。相手の気持ちではなく、貴女が彼を好きかどうかが重要なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求められましたが断りました。
いくらこちらが好きでも、相手が付き合う気がないのに体を重ね続けたら、余計に付き合える可能性なくなりませんか?

お礼日時:2021/04/18 12:49

NO.1さんと同意。


先にSEXしてからお付き合いする。
今の妻もSEXしてからお付き合いして結婚した。

だって、お付き合いしてからSEXが合わなかったらお別れじゃん!
お付き合いの期間が3ヶ月でも無駄に近いから。(楽しいちゃ楽しいがね)

そもそも恋人ならSEX許すの?
じゃあ、嘘でも恋人宣言するってどうなの?
SEX出来るならそれで恋人になるよって人いるよ。

前のSEXしたからお付き合い出来無いはSEXが合わなかったんじゃ無い?
    • good
    • 2

付き合えないのは遊びだから


✊目的ですね
    • good
    • 0

「付き合えない」と言ったその男は、残念ながら最初から今に至るまで、あなたの身体目当てです。


身体を許す前からもう答えは出ているので、一緒にいればあなたが辛い思いをするだけですよ。友達だと割り切るか、それができなければもう会わない方が良いと思います。
    • good
    • 2

体の関係の後先は関係無いのではないかな、と。

私は風俗のお気にの娘が退店後にプライベートで付き合った事がありますので。要は相手の気持ち次第では無いかと。
    • good
    • 0

やらしてくれる女とみてしまうみたいです。


誰とでもできるんだと思うイコール軽い女印象がつくのだと思います
    • good
    • 1

え?逆じゃない?


付き合う前に先ずsexするけどな…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A