プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは ^^

★この質問はB.Aを選ばず締め切ります★



1.「焼いた」食パンにジャムを塗る際、
  マーガリンやバターを下地に塗りますか?


2.「焼いていない」食パンにジャムを塗る際、
  マーガリンやバターを下地に塗りますか?




3.設問1と2での回答が異なる方は、その理由はなんでしょう?



宜しくお願いします。




*この質問はお礼が相当短くなる可能性があります。
 ご了承ください。

A 回答 (11件中11~11件)

1,2ともマーガリンを塗ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。こんばんは ^^
素早い回答ありがとうございます。
いらっしゃいませ☆

なるほど。どちらもですね。

わたしは焼いた時だけ塗るんです。
自分でも理由が分からないので、
質問したのもあるんです。
何故なんでしょうねぇ?
ってわかりませんよねぇ… (^^;)


ご来店ありがとうございました ^^
またお気軽にお越しください。
感謝です!

お礼日時:2013/07/12 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!