dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は食パンが好きで朝や昼は食パンを食べます。
その際に一緒に食べるものなのですが
私は何でもOKな感じで、きんぴら・ひじきの煮物
秋刀魚・レバー・・などなど冷蔵庫にある夕飯の残りなんかを
何でも挟んで食べてしまいます。
主人は「その組合せはおかしい・・ありえない」と
毎回笑っています。私にはありえるんですけど
そんな私はやっぱりおかしいでしょうか?

皆さんどんなものを食パンと一緒に食べますか?
こんなの美味しいよーってのがあったら知りたいです。

A 回答 (16件中1~10件)

 


 食べ物の話題になると 顔を出す私...(^o^;

ぜんっぜんっ☆!  おかしくないですよぉ~~~♪

パン屋さんで 普通に きんぴらパン, ひじきパン, おからパンがあるくらいですから...

 私はよく カッテージチーズをペースにしますね ♪(o^v^o)
そして その上に 生のブルーベリーやいちご, 缶詰の桃を載せたりして。
もちろん ジャムも。 薔薇のジャムが けっこう いけます☆

家の者は よく あんこをてんこ盛りにして 食べてます。^^;
(あ、 でも あんこにカッテージチーズって 悪くないですよ)

あとは めったにやりませんけれど 
よく焼いたパンに, ポークビーンズとか カレーとか...
目玉焼きを載せても おいしそうですね☆

サンドイッチであるんですけれど
レタスをたくさんに,オムレツをはさんだのって すごくおいしいです!^^
ごぼうサラダも!!
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。
>パン屋さんで 普通に きんぴらパン, ひじきパン, おからパンがあるくらいですから

おお・・そうなんですか?
知らなかったなぁ。あるんだ・・。

色々読んでたらどれも美味しそうですねー。
あんことチーズはいんですよねー。
鯛焼きにありますから(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/02 20:33

なごや人として 小倉トーストをお勧めします。


マーガリンぬり缶のあんこをたっぷりのせてチンします。

焼かなくても マーガリン+あんこでも十分おいしいです。

くどいですが・・・それ+・・・イチゴジャムも酸味が入っておいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

小倉ってつぶあんですよね?
んー甘いけど美味しそうな気がします。
今度試してみますね。

有難うございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/02 20:06

こんにちは^^。



私はご飯がない時は、いろんな物を食パンと一緒に食べます。

ただ魚はフライならOKですが焼き魚だとご飯ですね。

以前から好きなのが納豆をのせて食べる事ですが、彼は絶対に嫌がります。

市販の納豆巻きにマヨネーズを塗っていたのもあったので、マヨネーズを薄く塗った上に納豆をのせて食べています。

彼の妹も納豆と食べるようで私が食べているのを見てから驚いていました。

あと他の方も書いていらっしゃいましたが、以前お味噌汁と一緒に食べた時も美味しかったです。

#11さんの食べ方は幼稚園の時母がよくそれをトーストして食べさせてくれました^^。
これってパン屋さんでも普通にあると思っていたのですがないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

フライ系はなんでも合いますよね。
お魚のフライもお肉も美味しいですし。
納豆マヨネーズもなんかまったりしそうで美味しそう♪
お味噌汁は以外ですね。
私お味噌汁自体があまり好きじゃないので
駄目かもw

有難うございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/02 20:11

サンマは無ぇ~だろ、サンマは!!



って、思ったんですけど、

オイル・サーデンやアンチョビはたまにやるので・・・

サンマもありか?

ランチョンミート(SPAM)もお試しあれ!!
これクセになると太りますけど・・・

参考URL:http://www.citynet.co.jp/shop/4110.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

秋刀魚けっこういけますよ。
身をほぐしてレタスなんかと一緒に挟むと美味しいです。
ランチョンミート初めて見ました。
んーコンビニのおにぎりにあるやつかな?
確かにカロリーは高そう・・(^^;;;

有難うございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/02 20:15

うちの食パンは4枚切りなので厚くて挟めないので、お箸でおかずを食べて、


マーガリンを塗ったトーストをモグモグ…です。
魚は一緒に食べたことないかもしれませんが、夕飯の残りや弁当用のおかずの余りなど、たいていのおかずはOKです。
特にパン好きなわけではないのですが、朝は基本的に食パンなので、食パンだけじゃ物足りなくて
おかずと一緒に食べるようになりました。
何もおかずが無いときは、マーガリン+砂糖やハチミツ、ケチャップとマヨネーズをかけてトーストしたものなんかを
食べますが、やっぱり物足りない~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

4枚切りって分厚いですよねーー。
確かにあれには挟めないですよね。
ケチャップやマヨネーズを塗って焼くと
結構美味しいんですよねー。
魚と一緒も結構美味しいから試してみてください♪

有難うございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/02 20:13

#1の方「ごはんですよ」おいしいですよね!


最近やっていなかったので、思い出させてくださってありがとうございました。
他にはふりかけ系統、特にごましお!
明太子(マヨネーズでなくそのもの)、
バター(塗るのではなく薄切りをしきつめる)、
焼き海苔+塩、
きゃべつ+ソース、

お互い塩分の取りすぎに注意しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ごはんですよ も人気ありますねー。
ごましおですか!
パンからポロポロ落ちそうだけど
やってみようかな。
バター(塗るのではなく薄切りをしきつめる)、
焼き海苔+塩、
きゃべつ+ソース
いいですねーどれも惹かれるw

有難うございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/02 20:18

食パン最高ですよね!! そのままでも全然いいんですけど、私の場合はいつもバターの上に砂糖をのして食べてます。

甘いのダメですか?
私もこれからはmi-kochan さんや皆さんみたいに色んな物に挑戦してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。

甘いの大好きですよー♪
砂糖かぁ・・乗せて焼いたらこんがりしそう。
昔、父が塩ふって食べてました。
シンプルだけど美味しいみたいな。

ほんと色々な食べ方があって楽しいですよね。
私も色々この先もやってみたいです。


ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/02 20:30

うちの旦那は…♯1・♯3の方と一緒です!!



「味付け海苔&マヨネーズ」
「磯のり(ごはんですよ)&ハム」
食パンにはコレが最高っっ!って言います…(^_^;)

結婚して8年。隣でその食パンを美味しそうに食べる旦那を見続けてきましたが…私は一度も食べてません…勇気が無くて…
でも…我が家の旦那と同じ意見の方がいらっしゃるので…
多分美味しいんだと思います。(笑)

私はふつーに食べるのが好きです(●^o^●)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。

そっか・・うちの主人も勇気が無いだけかな?w
でも駄目な人は駄目なんですよねやっぱり。
普通に食べるのももちろん王道ですもんね。
でもほんと色々な人が居て、私はそんなに変じゃない事が
わかっただけで嬉しいw

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/02 20:27

大阪・蓬莱551のシュウマイを焼いていない生食パンにはさむ。


http://www.551horai.co.jp/item.html

味付け海苔もそれなりにおいしい。
NO1さんと同じく海苔の佃煮「磯自慢」。

ドイツでは豚肉の生ミンチに生たまねぎの刻んだ物を出されました(庶民の昼食として)。

練乳塗ったり(ボトボトたれるけど)、あんこ挟んだ事もある。

マヨネーズに粉チーズ1:1で混ぜた物を塗って焼くとうまい。

トーストに醤油塗るだけでもおいしいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。

シュウマイは美味しいんですよね。
以前挟んで食べたらなんか肉まんの味がしましたよ。
醤油は以外でした。
薄く塗らないとしょっぱくなりそー。


ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/02 20:25

パンに挟んでるわけじゃないけど、私は


マヨネーズを塗って食べるのが好きです。
(もちろん、パンは焼きません)
べったり塗ってパンをちぎりながら、マヨネーズを
つけて食べるのが大好きです!!

友人もパンになんでもいいから挟んで食べるのが
好きだそうで、今、お気に入りは『チョコパイ』
だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。

マヨネーズは定番ですよねー。
塗って焼いても結構美味しいんですよー。
チョコレートも美味しそう。。
甘いの好きなんです。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/02 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!