初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私は食パンが好きで朝や昼は食パンを食べます。
その際に一緒に食べるものなのですが
私は何でもOKな感じで、きんぴら・ひじきの煮物
秋刀魚・レバー・・などなど冷蔵庫にある夕飯の残りなんかを
何でも挟んで食べてしまいます。
主人は「その組合せはおかしい・・ありえない」と
毎回笑っています。私にはありえるんですけど
そんな私はやっぱりおかしいでしょうか?

皆さんどんなものを食パンと一緒に食べますか?
こんなの美味しいよーってのがあったら知りたいです。

A 回答 (16件中11~16件)

こんにちは。


パンって結構何でも挟んでもおいしいですよね!
私のオススメは、前の人も書いていますが、やっぱり納豆です!!
マーガリンぬってたっぷり挟んで食べるのが好きです。想像以上においしいですよ!
是非試してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうなんです。
何挟んでも美味しいと私も思うんですよ。
納豆は人気たかいですよねー。

有難うございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/02 20:04

レバーはおいしいですよね?



私,英国に行った時,スーパーでレバーの
パテ(ペースト)を買って 食パンに塗って
食べたんですが,とってもおいしかったですよ^^

いつもクリームチーズを塗ります。
あんこものっけて アントーストを作るときもあります。

コロッケを挟むときもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

レバーペーストですか~
聞いた事有ります。

クリームチーズとあんこって案外美味しいんですよね。
鯛焼きであるんですよもー。

有難うございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/02 20:03

最近はあまりしないのですが、



納豆をたっぷりかけて食べます。(関西人ですが・・・大好き)

味噌汁に浸したり、クリームシチューやビーフシチューでもおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

納豆は以前から気になってて
一歩踏み出せずにいたのですが
やっぱり美味しいんですね\(^o^)/
是非トライしてみます。

有難うございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/01 22:37

そんなにおかしくないと思いますよ。

きんぴらなんて美味しそうですけどね。たまにパン屋さんの調理パンできんぴらが乗ってるの見かけますし(買ったことあります)。

No.1様が書いていますが、「マーガリン+ごはんですよ~」は美味しいですよ。ぜひ試してみてください。あと「マーガリン+ハム+海苔」もなかなかいけます(でも海苔が切れにくくてちょっと食べにくい)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

マーガリン+ごはんですよ
おお・・マーガリン足しちゃうんですね。
なんかすんごい事になりそうな気もしますが
これもまた食べてみたいです(笑)

有難うございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/01 22:35

小さい頃、あまりの空腹に食パンにはさむ物を探して


いた私は、ふと思いつきで「たかな漬け」をはさんだ。
食ってみると・・・まずい!
しかし我慢して全部食べた。
漬物の類をはさむのはやめたほうがよさそうだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たかな漬けですかー
漬物は結構味が濃いから合わないのかな?
でも試してみたい気もします( ̄ー ̄)(笑)

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/01 22:34

こんばんは~☆



私もパン好きですが、mi-kocyanさんはもっと好きなんですね~♪

私の友人で食パンに『桃屋のごはんですよ』をぬってる食べる人がいました。

思わず『ごはんじゃないですよ~』って叫んじゃいました。そしたら『結構おいしいのよ~』って言ってました。人それぞれなんだな~って思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^-^)

ごはんですよ!!!
おお・・以外な盲点。。
想像中。。美味しそうな気がしますね(笑)

有難うございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/01 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!