dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔食べたお菓子
動物の形のビスケット?クラッカー?生地の上にパステルカラーの砂糖菓子が乗ってるお菓子を食べた思い出があるのですが
今でいうアイシングクッキーのようなものです
今も売ってるのでしょうか?
知ってる方いますか?
おばあちゃんちによくあったような

A 回答 (3件)

大きなスーパーの懐かしお菓子コーナーにあります。


食べたくなりますよねー!
分かる分かる!
    • good
    • 0

どうぶつヨーチ どこでも見かけるけどなぁ。

類似品もある。
    • good
    • 1

今も製造販売されていますが、手に入れにくい場合には通販で買えます。

「ヨーチ」というそうです。

https://engasane.jp/SHOP/EG-O-026.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!