アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしるこスパークリングメロン味を探しています。

A 回答 (4件)

それはメロンソーダにバニラアイスの


クリームソーダにに小豆をトッピングした
イメージしかわきませんので
そうして
    • good
    • 0

自作が良いと思います。




韓国ではポピュラーな飲み物ですか
 ↓
スパークリングメロン
https://item.rakuten.co.jp/kankanmart/8809713910 …

おしるこ
https://item.rakuten.co.jp/sanchoku-shop/sm2783/
    • good
    • 0

残念ですが、市販されていません。


ご自分でお作りになるしかありませんね。
    • good
    • 0

外国で見ました!バズってます!

「おしるこスパークリングメロン味を探してい」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A