dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お疲れ様です。

1 皆さんは、目玉焼きには何をかけますか?
自分は、塩や醤油をかけて食べます。ソースをかける事は、殆ど無いです。

2 食パンには、何を付けますか?
自分は、マーガリンを付ける事が多いです。ですが偶に、ジャムを付けたり、マーガリンとジャムの両方を付ける事もあります。

3 ステーキは、レアとウェルダンなら、どちらが好きですか?
自分としてはやはり、レアがジューシーなのでレアですかね。
食あたりを恐れていたら、刺し身も食べられなくなりますので。

A 回答 (14件中1~10件)

目玉焼きは日によって違います。

今朝はマヨネーズをかけて食べました。
食パンは食べません。
ステーキはレアの方がいいです。ステーキなど滅多に食べませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程。

お礼日時:2017/08/05 19:51

目玉焼きには何も書けていません。

食パンにはツナマヨネーズコン、バター、オニオンバター
    • good
    • 2

目玉焼きには、醤油。


マヨがあったらマヨ付き。

パンにはバター。
気まぐれで黒ごまクリームも食べたくなる。

ステーキは牛臭さがなかったら食べられる。
食べるならミディアム
    • good
    • 1

①醤油とマヨネーズ②マーガリンに砂糖③ステーキはウエルダン

    • good
    • 1

醤油



マヨネーズ

よく焼き血が見えるとちょっと(//∇//)
    • good
    • 1

1.ソース、です。


2.バター、です。
3.レア、です。「火の通った生」です。
    • good
    • 1

卵焼きには辛子マヨネーズをかけますし、


食パンにも辛子マヨネーズを適量に挟んで食べています。
甘いものは苦手なので。
    • good
    • 1

1 醤油




2 バターマーガリンに ジャム


3 ステーキ自体、滅多に食べません。
    • good
    • 0

1.塩コショウ



2.マーガリン

3.ミディアム。二択ならウェルダン。
    • good
    • 1

1 醤油です


2 チョコクリームです!
3 レアです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!