電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お疲れ様です。

1 皆さんは、目玉焼きには何をかけますか?
自分は、塩や醤油をかけて食べます。ソースをかける事は、殆ど無いです。

2 食パンには、何を付けますか?
自分は、マーガリンを付ける事が多いです。ですが偶に、ジャムを付けたり、マーガリンとジャムの両方を付ける事もあります。

3 ステーキは、レアとウェルダンなら、どちらが好きですか?
自分としてはやはり、レアがジューシーなのでレアですかね。
食あたりを恐れていたら、刺し身も食べられなくなりますので。

A 回答 (14件中11~14件)

1 塩胡椒


2 チーズのせてトースト
3 ウェルダン(レアは赤すぎて血を食べてるみたいだから。)
    • good
    • 1

1醤油


2ジャム
3レアとウェルダンと言うのがどういう物なのか分かりません……。

食パンは、ジャムも美味しいけど具材乗っけて食べるのが
ほとんどですね〜〜
    • good
    • 1

お疲れ様です


m(__)m

目玉焼きには 醤油

パンにはマーガリン塗ってイチゴジャムつけて食べます。

ステーキはレアかウェルダンならレアです。
ステーキなど年に1回くらいしか食べれないけど
╮(︶﹏︶")╭
    • good
    • 1

醤油。

醤油。醤油。I show you!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!