プロが教えるわが家の防犯対策術!

園児のころピアノを習いにヤマハ音楽教室に通っていたのですが、教材のぷらいまりーに付属していたビデオのOPで、

「楽しいね 嬉しいね 友達どんどん増えてきた~♪ 教室に~来るだけで~なんだかわくわくし~てくるよ~♪わ~くわくわく わおわお さ~あ素敵な歌を~♪ ラ・ラ・ラ わ~くわくわくわおわお 空まで~飛~ば~そ~う~♪」

という歌詞の歌がありました。(多少の記憶違いはあるかもしれません)

最近ふとこの曲を思い出したのですが、この歌のタイトルはなんだったでしょうか?

またどこか動画サイトなどで見れないでしょうか?

とても懐かしく、とても気になるので、もし知ってる方がいましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ワクワクきょうしつ」です♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まさにこれです!
とてもスッキリしました!
感謝感激雨霰です(^-^)/

お礼日時:2013/07/13 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!