dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の私世代が幼少のころに流れていた曲だと思います。

たぶん、ポンキッキだと思いますが、お風呂で体を洗う時の歌で、
「ぐ~んと腕伸ばして、お尻をエンヤコラ!1,2でおしり3,4、でピッカピカ」というテンポのいい曲の題名とすべての歌詞が見れるサイトなどありませんか?

ご存知の方がおりましたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ポンキッキではなくパオパオチャンネルでやっていた「ピッカピカ音楽館」の「ピッカピカウォッシュ」という曲だと思います。



一応歌詞検索してみたのですが、みつかりませんでした。

ただ「ピッカピカウォッシュ」で検索すると動画は見られるみたいです。
URLを貼り付けられないので、検索されてみてください。


「昔のビデオ編集日記」というサイトでは見られました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!
ありがとうございました!
歌詞は動画をみて調べます。
お世話になりました。

お礼日時:2007/10/05 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!