アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows8です。

「必要なファイルが見つかりません。
インストーラで「彩りの設定」を削除してから再インストールしてください。」

というものが表示されます。
彩りの設定自体は削除して再インストールはしたんですが、
状況は全く変わりません。

いろいろとアンインストールしているときに
何か必要なものを間違って消してしまったかもしれません。


もしかしたら「グラフィックドライバー」
みたいのだと思うんですけど
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

合っているかどうか分かりませんが、「彩の設定」に関するエラーメッセージに対する処置方。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

これはWin7ですが、Win8でも「DRV」までは同じで、した。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!