dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡市中央区天神から姪浜までの距離をだいたいでいいので教えて下さい!!

A 回答 (5件)

すいません、#4です。


参考URLをクリックすると9.3キロと表示されます。
これは高速を使った場合です。
高速を使わない方法を選べば7.4キロになります。
紛らわしくてすいません。
    • good
    • 1

MapFanという地図サイトのルートMapというサービスによると


天神のフタタ屋とマツヤレディースの前から
姪浜の駅斜め前にある西区区役所まで道路で計算させたら
7.4キロでした。

ルートMapというサービスは無料登録で
知らないところでも道順を案内してくれるので非常に便利ですよ~
私はよく利用してます。

参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/routesearch.cgi?M …
    • good
    • 0

 #1です。

そうか、天神からでしたね。そうすると約7キロぐらいではないかと思いますが・・・
    • good
    • 1

yahooの路線情報(福岡市営地下鉄 天神→姪浜)によと7.3KMです。

    • good
    • 1

 ほぼ10キロメートル程でしょうか・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!