電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルトサイトが消せないのですが、どうやったら消せるのでしょうか?

OSはwindows8です。

ほかのOSの対象方法は検索できたのですが、
このOSには不慣れで応用が利きません。

というかわかりません。どうぞご教授ください。

サイトはRegist Informationなるものです。

A 回答 (3件)

>ほかのOSの対象方法は検索できたのですが、

このOSには不慣れで応用が利きません。

このPCはVistaですが
アダルトサイトとは知らずに踏んだ時に同じに成った時には
その状態が出る前の、復元ポイントに=システムの復元 
を行ったら消えました。   念のために。
    • 0

それはマルウェアが入ってしまったのかもしれませんね。

ずっと前ですがそういう経験があります。
自分で見つけるのも大変ですから、スパイボットなどの駆除ソフトを入れて駆除した方がよいのでは?
    • 0

アダルトサイトが消えない、というのは、無限ウィンドウ状態なのか、立ち上げ直してもまた出てしまうののどちらなのでしょうか?

あまりマシンには良い方法ではありませんが、無限ウィンドウなら、最悪コンセントから抜いて、電源落としちゃえば消える場合が多いですが、もっとマシな方法も多分あります(^^;

何度再起動しても画面が出てしまう場合は、最近はこのパターンの方が多いようですが
これはまずプログラムファイルを探して該当プログラムを削除します。
しかし、このタイプはプログラムを消すだけでは、また表示されてしまいます。

なずなら、インストールと同時に、勝手にバックアップファイルを作っているからです。
バックアップファイルも消さないと、起動する度に再度画面を作ってしまいます
更に凝ったのだと、PC起動時に、OS上で動いているバッチファイルに、画面表示を指示する設定を組み込んでいます。

大抵はバックアップファイルだけ消せば、バッチファイルが動いても該当するプログラムが無いので大丈夫です。

バックアップファイルへのアクセス法は、システムのヘルプから表示されると思いますので、そちらを調べれば大丈夫なはずです。
    • 0