電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宇都宮から沖縄へ3日間行ける格安ツアーを探しております。阪急交通社の4日間29800円は安いですが何かあるのでしょうか?またシュノーケリングが組み込まれていると良いのですがそんなツアーあるのでしょうか
?シュノーケリングの有無かかわらず、格安ツアーを教えてください

A 回答 (2件)

安いのは、ジェットスターもしくはスカイマークの安い航空会社を使ったツアーのようですね。

しかも、成田からの出発で、安いのはその出発時間が早朝だったり、帰りの出発も午前中か
夜の10時前後に成田に着く便ではないでしょうか?
夜に着く便だと宇都宮まで帰るには、成田空港までお迎えに来てもらわないと難しいかと思いますし、
かといって午前中に帰る便だと実質3日間しか観光はできないですね。

あと泊るホテルもどうやら指定のホテルというのが殆どのようですが、ホテルを選べるプランだと
ランクの高いホテルだと当然追加料金が発生します。
飛行機についても選べるタイプのパックだと、都合のよい時間(宇都宮からの出発を考えて昼前後の
便)は当然追加料金を取られます。

まず、前提として一番安い金額というのは平日出発&平日帰着の日程の「基本料金」ですので、
シュノーケリングは当然付きませんオプションで付けることはできるツアーもあるでしょうけど
一気に高くなりますよ。

ちなみにジェットスターの成田-那覇便は基本運賃は5,490円かな?なので4泊でも
基本29,900円というツアーができるということです。
    • 0

成田発スカイマーク便ですかね?

シーズンによりますが安さで考えれば問題はないと思います

行き帰りの便の時間を変更するとオプション価格になりますので

まずは時間に問題がないか確認が必要です。

スカイマークの便(基本料金)は

成田発=14:55 - 17:55

那覇発=11:35 - 14:10

もし、この内容だと搭乗日は、ほぼ観光ができない事になります。

安いツアーは、どこの会社もこの点が一番重要です(午後発・昼帰り)

このツアーもオプション料金を払えば、午前発・夜帰り便に変更できます。

私はいつも航空会社発売のツアーで行くようにしています。

始発出発して最終で帰ります。

安さを取るか、便利さを取るか

複数社で見積もりを取って見る事をお勧めします。

シュノーケリングがオプションになければ、ネットで探して直接申込ができます。

レンタカーも検索すると安い会社が出てきます。
    • 0