アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って言う女ってどんな女ですか?
例えば尻軽女とか、
デートの金は出さない女とか。

A 回答 (8件)

犯罪者もしくは前科あり、借金、不道徳



これらはアウト
    • good
    • 0

どんな女性も多少なりはワガママですが、自分のことしか考えない人は嫌ですね。

    • good
    • 0

コールセンターでSVやってる行き遅れ女。


ババァのくせに、自分の間違いを正さない奴。
    • good
    • 0

浮気する女…信じれなくなる。

前より好きじゃなくなる

あと、タバコ嫌いやから吸わない人が良いです
    • good
    • 0

嘘をつく


手癖が悪い。
健康じゃない女(心、身体)
    • good
    • 0

大丈夫です。



類は友を呼びますから、自分が正しい生き方をしていれば
向こうから変な女は決して寄ってきませんよ。

変な女がくるようならまずは、自分を疑った方がいいです。
    • good
    • 0

騙す女、



裏切る女、

侮辱する女、

人のことを舐めてる女、

ないがしろにする女、

ですね。
    • good
    • 0

薬中


盗癖
性感染症者
デブ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!