マンガでよめる痔のこと・薬のこと

最近風などの音が怖くて眠れません
強い雨や雷の音も同様にです
男でこういった事は普通なのでしょうか?天気が良くても強い風が吹いてるとそれだけで怖いのです…
別に大きい音が苦手なわけじゃないと思うのですが

A 回答 (2件)

雷は私も怖いですねー。

建物の中にいるときは外を見ながら「おー、落ちてる、落ちてる」とのんきに見られますが、バリバリと音がするほど近くなったり、外を歩いているときに雷があると怖いなーと思います。
風も台風クラスなら結構怖いですね。
    • 0

何故、自分はそれを怖いと思うのか?

を自問自答してみてください。

原因はあるんです。
私は答えがわかります。けれど言いません。
自分で考えることが解決につながる唯一の糸口なので、あしからず。

私は雷が鳴ると興奮します。
    • 1