プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よかったらいろんなかたの意見を聞きたいです。

彼とは同棲して10年になります

彼の趣味のオンラインゲームに誘われ一緒にしてました

彼は今はニートです
わたしは働いてますので夜のみになります

遅くにはいるとなかなかタイミングがあわず一緒にオンラインゲームができず(T_T)今日は久しぶりに色々できるな~と思い
一緒にしていたら あー眠いなことこれおわったらやめるわといわれました
ちょっとさみしかったわたしは 最近私とやりはじめりとやめるの早いねと嫌みではなく もっとやりたいなみたいにいったはずが

いきなりきれだしてきて
おまえとは二度とやらん
とパーティー解散され
怒ってます
彼からしたら、ぶつぶついわれたから おまえなんかとしたくないわ二度といわれました

今爆睡してます

夜7時からゲームしてたら疲れるわと 疲れてやめるいったら なんかやれみたいに強制しやがってといわれました

もう二度としないといわれショックです
しかも今かなり怒ってます

わたしは今日仕事かえってきたのは夜10時です
みなさんに質問でも 私がやはり悪いのでしょうか(T_T)さみしかったとつたえても話ししたくないいわれました(T_T)
よかったらアドバイスください

A 回答 (3件)

まあ、ぶっちゃけそんな感じだからニートなのだと思いますよ。

失礼ですが。。
女に働かせておいてそういう感じ。。。
もう少し別の可能性を検討する良い機会ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました いまも彼は怒ってます 前はわたしがすぐあやまりましたが 今回は無視しょうとおもいます

お礼日時:2013/07/28 08:50

別れちゃいなよ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
別れるというのも考えてますが 彼は今は仕事がないので 追い出すとか別れるとかはちょっといえません(T_T)10年もいるとなかなか

お礼日時:2013/07/28 09:35

同棲経験もある既婚男性です。



読ませて頂いた私の結論としては、別れるべきだと思います。

同棲が長くなり、彼は質問者様の存在価値が薄れてしまっているように感じますね。

一緒に住んでいて共通の楽しみを一緒に楽しむことは素晴らしいと思いますが、
それを怒りだし否定されるような状況では相手からの価値観が薄れてしまったと思ってもしょうがないと思いますよ。

おそらく同棲も長く、情が移ってしまっていると思うので
別れる事は困難な状況だとは思いますが
私の経験上、今の関係を続けていて将来お互いにとっての幸せを感じれる可能性は低いと思います。

彼は仕事をしていないようですが、ここは彼の将来も考え、
心を鬼にして別れる事がお互いにとっての幸せではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を読んでましたら
親身に考えて回答くださり涙がでました 働いていただくには別れるしかないです(T_T)しかし彼が職がなく、でてけとかなると情があり 相手の生活がきになり、いえない状況かもしれないですね
でも理想はどなたかいいかたみつけ そちらにいってもらえたらいいなーとはおもいます 回答ありがとうございます 話しはきいてもらえないかもしれませんが 別れるしかないとおもいますので 話しあいたいとおもいます

お礼日時:2013/07/28 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!