アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学です。 体重39 身長150

私は、胸がとても小さくて困ってます。
貧血なのですが、貧血と貧乳は何か関係ありますか?

A 回答 (4件)

関係ないです。



貧血は食べ物や病気、怪我などの影響でしょうけど、貧乳は遺伝です。
あ、でも痩せすぎるとぺったんこになるよ。昔から洗濯板、あばら とか言うもの、あばら骨が目立つほど痩せてるって事だと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が、遅くなってゴメンなさい。

良い回答ありがとうございました!!
頑張ってお肉をつけます…笑

お礼日時:2013/08/07 16:50

貧血とは全く関係ないと思います



体型とは関係あると思います。
太っていれば胸にお肉が付きますし、
痩せていればやはりお肉は付きません。
痩せていて胸がある人は遺伝でしょうね。

そういえば貧が使われていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

いろいろ、努力してみます。

お礼日時:2013/08/07 16:50

貧血とは全く関係ないと思います



体型とは関係あると思います。
太っていれば胸にお肉が付きますし、
痩せていればやはりお肉は付きません。
痩せていて胸がある人は遺伝でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遺伝なのでしょうか…
あっ、でもお母さんもお姉ちゃんも
一応あります。 頑張ってお肉つけます(・_・;

お礼日時:2013/08/07 16:50

関係ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/07 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!