1つだけ過去を変えられるとしたら?

私には付き合って1年の彼氏がいます。お互い高校二年生です。もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントに何を贈るか迷っています。先日の私の誕生日には彼から4000円くらいのかばんをもらいました。私も4000円以内で何かプレゼントをしたいと思っています。ちなみに手作りのケーキも一緒にあげる予定です。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

40代男性です。



仲がよさそうでいいですね。
若いころを思い出します。

ボクなら香水がいいですね。
二人で使える香水なんてどうですか?

定番ですが、、、
 ○ブルガリ プールオム
 ○  〃   ブループールオム
 ○ジバンシー ウルトラマリン

などがごくごく一般的ですよね。
ボクはブループールオムが好きです。

あと、天然席のブレスレットなんかは?
4000円以内じゃ厳しいかな?

この幸せが長く続くといいですね。
お幸せに。。。 
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報