プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までパーマをかけたことが一回も無いのですが、
パーマを掛けたいと思っています。イメージとしては「ゆるふわ」です。
髪の長さはセミロング~ロングくらいです。

<質問>
・パーマって髪質によってはすぐに取れちゃうこともありますか?
・パーマをかけると、ワックスを常に持ち歩いたり、その他もろもろのお手入れはどうするの?
・どのぐらいのボリュームにしたいとかは調節できる?
・黒髪&パーマって正直重たいからやめた方がいいですか?

A 回答 (1件)

かけ方 髪質 普段のお手入れの仕方


によっては
長く持つ 持たないはあるかもしれません
かけ方と、アフターケアの仕方が大きいと思いますが

スタイリング剤はそんなに気にしなくても良いと思います
仕上がりによりますが

調整はもちろんできます

重たいかどうかはスタイル、髪質等によります


要するにパーマをかける所で
相談してください。
ちゃんとカウンセリングしてくれるサロンで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2013/08/13 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!