電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです。

まず、その下種野郎はさみしかった私に嘘を並べたて、馬鹿な私はやがて肉体関係まで持ち込まれた挙句、不倫であることを暴露されました。ショック過ぎて、すぐに関係を解消しました。
最近知ったところによると、被害者は私だけではなく、彼氏に振られ傷ついていた私の友達にも言い寄り(彼女は私と違い勘が鋭いので、断ったみたい)、そのうえもう一人の知り合いにまで被害を及ぼしてました(一人暮らしということを知っていて、無理やり家に行こうとしていたらしいです。)彼女は男性不信に陥ってしまっています。
この様子だと、きっと被害者は10人ではとどまらないでしょう。手当たり次第に若い女性(しかも同僚)に言い寄っていると思われます…

私はどうしてもこの下種野郎を許せません!私を含む精神的な被害にあった女性たち、そして何より奥様と子供たち…。いろいろとコイツに痛い目に合わせる方法を考えましたが、私たちで会社に訴えることはできません。家族に影響しそうだからです。そこで考えた方法がこれです:

そいつを本気で好きにさせ、傷つかせ、落ち込ませる。二度とこのようなことをしないようにさせる。

このような人間の良心のかけらもないようなクズに愛情を持たせるなんて、到底不可能に近いでしょう。特に、私にそんな腕はなさそうです。そこで、この作戦を成功に導くための戦略について浮気・不倫経験のある男性諸君、浮気男を惚れさせた経験を持つ女性の方にご教示いただきたく思います!!

注:もう忘れろ、騙される方が悪い、etc. 等、自分でもすでに分かっていますので、そのようなコメントはご遠慮ください。

A 回答 (12件中1~10件)

 60代のオジサンです。



 人に意見を問うているのだから、

素直に一意見として聞く態度を持ちなさい。


 誰が、餌に成るのですか?

もう一人の犠牲者をだすのでしょうか?

余りにも、浅はかな考えと思います。

 犠牲者の会で奥様の下に押しかける・案に賛成します。

奥様・子供には、犠牲者の話は一切しない事が前提です。

無言の圧力に成ると思います。


 検討を祈ります。

                  NIDOH


 
    • good
    • 0

   > 馬鹿な私はやがて肉体関係まで持ち込まれた挙句、不倫であることを暴露されました。

ショック過ぎて、

相手が既婚だと言わなくても一般的に独身だと思い込むというのは判例に有ると聞いたような気がします。

 病院に行って精神的な問題があるという診断書を手に入れて民意裁判を起こしましょう。
 弁護士を雇わなくても裁判はできます。

 彼がいるのであれば彼にも協力してもらって裁判傍聴などから始めれば良いでしょう。 
    • good
    • 0

こんなところで意見を求めないほうがいいですよ。


弁護士さんに相談したほうがいいですね。

制裁には賛成ですが合法的にやったほうがいいと思います。
そんなアホ男の為に無駄なリスクは背負わないでください。
    • good
    • 0

まあ、行いが悪いので地獄があれば、地獄行きは確定でしょう


あとは、貴方が自分の罪を償う覚悟があれば可能でしょう
    • good
    • 0

あなたは男?しかも中学生?



それに方法って書いているけど、どれが方法なの?

惚れさせることは、目的であって、惚れさせるためにどうするかが方法です。

百歩譲って惚れさせたとします。それがあながの一番気に掛けている、奥さんと子供を守ることなのですか?

    • good
    • 1

被害にあった知り合いの女性たちと共同で高額な慰謝料請求をしてはいかがですか?



「払わない場合、裁判します。」裁判になると家族にも知られますから、和解を求めると思います。

弁護士さんに相談すれば、実現出来ると思います。
弁護さんからの請求になると、さすがに放置は出来ません。
    • good
    • 0

>>女性を騙す最低不倫男を地獄に落としたい!



あなたには彼氏がいて、未練はないのでしょう?
なら、放置です。

他に被害者がいるとしても、あなたには関係のない話です。
全て自己責任。
何より、あなたが騒ぎだてして、過去を彼氏に知られたなら、そちらの方が余程損失が大でしょう。

大丈夫です・・世の中結構良くできていて、その様な男は、それ相当の報いを受けます。
只、それが何時になるかは、神様の采配なので・・・

一番の復讐は、あなたが幸せになる事です。
そいつの事をあれこれ考えて居る間は、本当の幸せは訪れません。


そいつ・・いつの日にか、誰かに告訴されたり、刺されたりする事でしょう。
皆が皆、気が弱いのではないのです。

今一番必要な事・・あなたが幸せを感じているなら、忘れる事です。
あ、これは余計な事でしたね・・叱られそう。
    • good
    • 1

その痛い目に合わせる方法は無理だと思います。



そんな人が本気で好きになると思えないし、好きにさせるためにまた誰か肉体関係を持たせるんですか?
その人は肉体関係が持てない人には興味ないと思いますよ。
    • good
    • 0

被害者が10人近く居るのであれば、せめて複数の2~6人の同意してくれる被害者を集めましょう。



その2~6名で、割り勘で果物やデザートなどを買い、下衆野郎の自宅にお伺いして、奥様と楽しいお茶会を開催しましょう。

奥様には不倫の話は一切触れないで良いです。
「ご主人には私たち皆で、いつもお世話になっているので、ご自宅に帰宅された際にサプライズしたいのです!
ご主人には、絶対に内緒にしておいて下さいね!」
と奥様に事前に話をして、お伺いする承諾を取りつけましょう。

>そいつを本気で好きにさせ、傷つかせ、落ち込ませる。二度とこのようなことをしないようにさせる。

この方法よりも成功する可能性は高いでしょう。

これが実現したら、下衆野郎が帰宅したら、自宅にズラリと自分が騙して嵌めた相手が揃って、嫁さんや子どもと楽しそうに会話しているんですよ。

それはもう、人生最大のサプライズ(地獄絵図)に成るでしょうね。
    • good
    • 0

一番いいのは奥さんに暴露することなんじゃないですか?


奥さんも浮気されまくりで被害者なんでしょう?
教えてあげたほうがいいじゃないですか。

作戦とか、ドラマや映画じゃあるまいし、上手くいくわけないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!