プロが教えるわが家の防犯対策術!

SoftBankの機種変について教えてください。

・オンラインショップで、iPhoneからスマホへ機種変しようと思っています。
その場合、チップの切り替えはショップに行かなければいけないのでしょうか?

・機種はAQUOS PHONE ss 205SHとDIGNO® R 202Kで迷っています。
どちらが使いやすいのでしょうか…

わかる方いましたら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

オンラインショップで購入すれば、USIMカードが付いてきますから、ショップに行く必要はありません。

だいたい、ショップに行く必要があるのでしたら、SoftBankショップが近くに無いからオンラインショップを利用したという人はどうなるんです?
    • 0

機種はAQUOS PHONE ss 205SHとDIGNO R 202Kで迷っています。

DIGNORは、電池があまりもたないとおもいます。通話やゲームを楽しみたいならあまりお勧めしません。205shは、DIGNORよりは、電池がもつとおもいます。軽いほうがいいいならDIGNoだとおもいます。そうさしやすいのは、ボタンがある205SHだとおもいます。最後にですが。地方に住んでいて通信のはやさをたのしみたいのなら断然アイホンだとおもいます。また、料金もアイホンのほうが、やすいとおもいます。文がへたなのと長いのはごめんなさい。
    • 0

ごめんなさい、オンラインショップの文字が見えていませんでした。

ANo.1は無視して下さい。

申し訳ありませんでした。
    • 0

>・オンラインショップで、iPhoneからスマホへ機種変しようと思っています。

>その場合、チップの切り替えはショップに行かなければいけないのでしょうか?
→Softbankの場合、通常のスマートフォンとiPhoneではSIMカードが
 違いますので、ショップで交換して貰わないといけません。
 そもそも、iPhoneとスマートフォンでは契約が違うので、いずれに
 しても窓口での手続きが必要に成ります。

>・機種はAQUOS PHONE ss 205SHとDIGNO® R 202Kで迷っています。
>どちらが使いやすいのでしょうか…
→こちらは私では判りませんので、識者からの回答をお待ちください。
    • 0