【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは

最近小さな幸せ・・ありました(プチラッキー)
ほんとに、プチですけど・・夕方スーパーで「野菜が20%引きです」とシールを貼られました
おおラッキー・・と野菜をカゴに入れてゆき、「筍の水煮は?」と聞くと「加工品はダメ」と断られ・・
せっせと大根、長ネギ、じゃがいもをカゴに入れましたが、いつの間にかお店のお兄さんの姿がなく「おしかったなぁ、もう少しはやかったら」と残念な気持ちで家に帰りレシートを見てみたら、全ての野菜が20%引きで、おまけに「筍の水煮2個」も20%引き・・・うっそぉ~ラッキー・・でした。

昨日、ス〇ローに行きました(大きな幸せ)
私は生ビール、だんなはノンアルビールで二人で24皿美味しく頂き、車の中でレシート見ると私の生ビールがのっていませんでした。「うっわぁ~ただ飲みぃ?」ス〇ローのお姉さん<m(__)m>
美味しくいただきました。次は4人でお伺いします・・・

ちょっと幸せ・・大きく幸せ
最近何か感じましたか?

あなたの幸せ・・お聞かせ下さい(-"-)

A 回答 (9件)

小さな幸せ、魚を飼ってるので、水槽で育つ水草が新芽を出したこと。


ニンジンのヘタを水につけて栽培(?)してるのですが、わさわさしてきたこと。


大きな幸せ、毎日笑えること。何事もなく趣味を楽しめることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

新芽って嬉しいですよね
水草の新芽は見たことないですけど、母がとってもお花好きなので自宅でいろんな新芽を見ます
感動するし、可愛いですよね
ニンジンのヘタは、母が水につけてました(^_^;)ヒョロヒョロしたのが、わさわさしてました
なんか、嬉しいですよね。。わさわさしてくると。。。

大きな幸せ。。ですね
毎日笑えること
趣味。。。お魚さん。。他にもあるのかな

毎日笑えるって本当に幸せですね

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/08/11 20:52

私もベルマーク・プルトップ・ペットボトルのキャップは集めています



ベルマークは先輩が小学校の先生をしているのでいつでも受付OKです

少し古い話ですが...

某有名アーティストのファンクラブ限定イベントに抽選で当たり、行って来ました

その中で「お楽しみ大抽選会」があって、抽選権は1人1回、チケットの半券をガラガラです

そこで、サイン入りハンカチを当ててしまいました

他にも色々ありましたが、倍率150倍!!

今でも大事に隠してあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

すっごいですね
イベントに抽選で当たり、お楽しみ大抽選会で、また当たり?
おおっ。。うわぉっ。。の連続ですね

倍率150倍!!大きな幸せゲット!!!ですね

隠してあるのが、おもしろいですね

誰にも、とられないように?大事に隠してあるんですね?

気持ちはわかる気が。。します。。。

でも、時々は。。たんまに。。こっそり。。。見て楽しんでるんでしょう?(想像です)

使わないなら、たまには見ないとね!


回答ありがとうございました

お礼日時:2013/08/11 21:24

こんばんわ。


楽しそうなので参加させてください(o^―^o)

>小さな幸せ
エレベーターに乗っていて、自分の希望階まで途中で止まらず一発で行ってくれた時。

>大きな幸せ
これから当たってくれるであろう宝くじの事を考えるとき。
(まだ当たってないんですけどね^^;きっときっと当たると信じて!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわぁ~

どうぞ~参加して下さぁ~い(^O^)

みなさん同じ階だった。。とか?
すーっと一発で目的地に到着すると嬉しいですよね
乗り降りって結構時間かかるしね、もうけもん。。ヨッシャ。。って感じの嬉しさですね

宝くじは8月13日の。。サマージャンボ。。2千万サマーですか?
私もまだ、当たってないんですけどね(-"-)
今回。。なんか。。当たる気が。。してるんです
一緒だね!夢は大きく。大きく。おお~きくぅ。。。う~ん幸せ感じます(*^。^*)
当日は一緒に大きな幸せを感じましょうね!!

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/08/11 21:12

こんにちは。



>小さな幸せ
いつもそうなのですが、冷凍食品やその他の食品に「ベルマーク」ってありますよね。
それを結構マメに切り取ってためていて、他にもカンのプルタブを飲み終えたら集めていました。
そんなに多くは無いのですが、近くの小学校に電話した後に伺って持っていきました。
対応してくれたのが多分校長先生と思いますが、私が少したまったのでお役に立てて下さいと手渡しましたら
本当にありがとうございました、と頭を下げてお礼を言われたことです。


>大きな幸せ
現在You Tubeに色々と曲をアップしているのですが、
当初こんなに再生回数は勿論お気に入りや共有されると思っていなくて。
その曲がえー ? って思うくらい再生回数が期間短いのに伸びていたことです。

関連しますが、ある日You Tubeでメッセージがローマ字で届いていて。
知らないアカウントの人からで、何だろうと思うと私にリクエストがあったことです。
現在ブラジルにお住まいの女性でした。
それも現在店頭には置いていない曲でしたが、CDを取り寄せてアップしました。
その後でお礼のメッセージと動画へもお礼の内容の書き込みがあったことでした。
そしてその方のブログに私のアップした動画が使用されていました。
こんな広い世界中の誰かが私の動画を見てリクエストまでしてくれたことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)

小さな幸せ
心温まるお話ですね。
こころが、ぽかっ。。。と、なります(光景が浮かびますね)

大きな幸せ
えー?って思うくらいに・・ですか。それはきっと、えー?では、なかったんでしょうね。(*^^)v
いろんな事がつながって、そう、なったんでしょうね。
すごいですよね。。世界中とつながって。。。

それに、お人柄が良い。。。それが伝わるんじゃないでしょうか?
大きな幸せ。。感動ですね!

お礼日時:2013/08/11 19:38

・プチな幸せ



家にゴーヤができるんですが最近沢山実ったので、
ゴーヤ大好きなのでゴーヤに困らずにゴーヤチャンプルーを作れて
食べまくれる事です!

・大きな幸せ

こちらの質問サイトで答えを考えてベストアンサーをもらった事です
人の役に少しでも立てるときに大きな幸せをかんじます(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

いいですねぇ
ゴーヤ美味しいですよねぇ
ちょっと苦みがあって、私も好きです
食べまくれる。。。のが。。幸せ感じてますねぇ

大きな幸せ
(*^_^*)感じてるんですね!

こちらまで幸せになります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/11 19:02

小さな幸せ


スーパーの、お気に入りのモンブランのスイーツが半額だった。普段480円くらいで結構高いのでラッキー(^O^)/

大きな幸せ
何故か、お給料に、6万円くらい余計に追加されていました。ボーナスとかじゃなくて。気づかないふりしてます。経理部の手違いかと思いますが、何も言われないので、ラッキー(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンブラン。。美味しいですよね!
うん。ラッキー(^O^)/ですね。

気づかないふり???
何か怪しい裏のお金。。。(^_^;)とか。。?では、ないですよね?
大きな幸せ・・と言い切るところが、素晴らしい!
何かの特別手当じゃないですか?

男っぷり手当。。。とか?。。。失礼しました
もう少し、お手柔らかに<m(__)m> 手当。。とか? 

大きな幸せ。。良かったですね!バレないよう、お祈りしときます。。。

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/08/11 18:06

昨日の最高気温は37℃だったけど、今日は35℃。

昨日よりマシなことに小さな幸せを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大難より小難?
でも。。クラっと、しますね。。
さすが真夏。。。頑張って夏をのりきって下さい(-"-)

小さな幸せをありがとうございました。

お礼日時:2013/08/11 17:54

買おうか買うまいかさんざん迷った挙句に買ったCD。

聞いてみたら異様に良かった。ささやか~な幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

迷った分だけ幸せが増えますね!
迷った甲斐が、あったのかも?・・知れないですね

買ってよかったですね!

ささやか~な幸せ・・をいのぉってるぅ~ですね
幸せ・・に浸って下さい・・・

お礼日時:2013/08/11 17:44

さっきスーパーで


いつも買う低脂肪の牛乳が最後の一個残っていて
無事に買うことができました。
(小さな幸せ)

今日ひとつベストアンサーをいただきました。
ベストアンサーにこだわって回答しているわけではないですが、
たまにいただけるとやっぱり嬉しい感じがします。
(大きな幸せ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後のひとつ残ってて良かったですね
その喜びわかる気がします。。。

ベストアンサー。。。やっぱり頂けると、嬉しいですね
大きな幸せ。。。同感です

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/08/11 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!