海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼が何で怒っているのかわからないけど、
「怒ってる?」って聞いたら
「怒ってない」って冷たい返答
「そう・・もし怒ってるなら教えて」って言ったら
無視なので明らかに怒ってます。

男性はこのような時に、彼女にどうしてもらいたいですか?
何て言われたいですか?

しばらく放置以外の意見をできれば知りたいです!

A 回答 (2件)

自分もそういう時、あります!


そういう時って、確かに何かに不満があったり怒ったりしてるんですけど、
自分の場合は彼女に、あなたの事が大好き!って言ってもらえたら、
それで笑顔です。
小さなプライド、というか女性からしたら意味不明なプライドとかが男にはあるので、
すぐには笑顔に戻らないかもしれないですが、彼女の気をひきたいってのが
不機嫌の半分はあるので、私はあなたが好き!っていう表現があったり、
前の回答者さんのコメントみたいに、抱きつかれたら、嬉しいですね!

放置とか、全然関係ない話とかをされると、もっと怒るかもしれないですね。
要するに、大きな意味での愛情表現かと思います。

きっと、あなたのことで不機嫌になってる筈ですから。

好きでもなく、どーでもいい人には、そんな不機嫌にはなりませんよね!
    • good
    • 0

彼は葛藤していると思います。


無言で抱き着いてあげて下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!