アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女優さんはキレイ、カワイイっていうのを教えてください。あと、演技力がすごいとかでもいいです。
お勧めな女優さんを教えてほしいです。
あんまり有名じゃない人がいいです。
お願いします。

A 回答 (8件)

今私が、はまっている海外ドラマに出ている方です。



チャームド魔女4
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/charmed4/index.html

フィービー役のアリッサ・ミラノ
かわいいと思います。アイドル系かな?
http://www.linkclub.or.jp/~hs0905/a/AlyssaMilano …

新スーパーマン
テレビ東京で、月曜日~水曜日12:30~13:30
http://www2.odn.ne.jp/spring-field/lois%26clark/ …

ロイスレイン役のテリー・ハッチャー
http://www.linkclub.or.jp/~hs0905/te/TeriHatcher …

テリーはコメディーもシリアスな役も出来る素敵な女優さんと思います。ボンドガール(メインでない)もやった事があります。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/spring-field/lois%26clark/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たくさん教えていただいて嬉しいです。
アリッサ・ミラノ可愛いですね。
あと、テリーも。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/04 10:43

韓国の女優さんですが・・・



オススメはチョン・ジヒョン!可愛さ抜群です☆
演技力もあるのかな・・・ちなみに「猟奇的な彼女」に
出演してた人です。

韓国の女優さんはスタイルよくて、綺麗な人が多いです!
それに髪がとても綺麗です!!まっ、女優だから当たり前かな・・・

失礼しました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
韓国や中国に興味がなくて全く知りませんでした。
「猟奇的な彼女」?見てみようかな。

お礼日時:2004/04/08 16:04

僕が一番好きなのはシャーリーズ・セロンなのですが、有名になってしまったので・・・今後、売れたらいいなと思っている女優を紹介します。



●リーリー・ソビエスキー
「ディープインパクト」「25年目のキス」「アイズ・ワイズ・シャット」等に出演してます。ちょっと有名かな?
「25年目~・・」では、パッとしない数学部の生徒の役をしており、最初はなーんとも思わなかったのですが、ラストのプロムのシーンで彼女がメガネを外した瞬間、僕のハートは撃ち抜かれましたw
http://www.leeleesobieski.com/

●ジョーダナ・ブリュースター
「パラサイト」「ワイルド・スピード」等に出演。
スパニッシュというのでしょうか・・・スペイン系の顔立ちの美女です。
出演作や配役にさえ恵まれれば、一気にブレイクすると思うんですけどね~。
http://www.celebritypalace.com/jordanabrewster/i …

●エリシャ・カスバート
人気沸騰中のドラマ「24」で、主人公の娘役で出てる人です。
顔は24のファンサイトで確認してみて下さい♪
http://www.cutestpet.com/24/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もシャーリーズ・セロン好きですよ。、リリー・ソビエスキーは「ディープインパクト」で、
エリシャ・カスバートは「24」が大好きなので知っていますがとても2人とも綺麗だし可愛いですよね。
ジョーダナ・ブリュースターは初めて見ましたが本当にキレイでびっくりしました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/06 11:51

●ジュリー・デルピー


わりと有名かな…?
もうまさに‘まっしろ!’って感じの線のほそ~い美しさ。
本国フランスでの作品の演技はすきなのですが、ハリウッド進出作品は…イマイチ。

●ジュディット・ビッテ
なかなかいい画像が見つからなかったのですが…
スクリーンで見ると、下のURLの画より数倍キレイでかわいい!
9歳にしてあの色気。もちろん演技力抜群です

●サラ・ポーリー
演技力抜群!
透明感のある美しさがなんともいえません。
だいすきな女優さんです。

…URLきちんと貼れたでしょうか… 失敗してたらごめんなさい!

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~ana/julie_delpy.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュリー・デルピーは「恋人までの距離」をイーサン・ホーク目当てで見た際に初めて知りました。ホントに綺麗ですよね!!
サラ・ポーリー綺麗ですね。映画を見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/05 17:44

綺麗、美しい!というなら絶対にモニカ・ベルッチ!!


でも、有名すぎますかね?
ドラマ「ロズウェル」のイザベル役のキャサリン・ハイグル
もとっても綺麗です。


かわいいでいうなら、
以前NHK教育で放送していたヤングスーパーマンの
ラナ・ラング役のクリスティン・クルックです。
とっても可愛らしい子です。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/youngsuperman/index …

あとは、コヨーテ・アグリーに出ていた
イザベル・マイコ
キュートでした。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/roswell/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モニカ・ベルッチ綺麗ですよね!!
キャサリン・ハイグル初めて見たんですけどすごく綺麗な人でびっくりしました。クリスティンも驚くほど可愛いです!教えてくださって本当に感謝です。
イザベル・マイコ私も可愛いと思います!

お礼日時:2004/04/05 17:40

テレビで見たらすげーかわいかったんだけど…



リンダ・カーデリーニ
http://www.walkerplus.com/cinema_back2/int_20020 …

参考URL:http://www.walkerplus.com/cinema_back2/int_20020 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かわいいですね~!!すごい。
彼女、キューティブロンドに出てた気がするのは私だけかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/04 10:45

「ノット・ア・ガール」でデビューした将来有望の女優、


ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)はどうでしょうか。
セクシーさが売り物の若手女優です。
彼女の写真集のサイトがあります。
ご覧下さい。
クイックすると写真が大きくなります。
http://www.britney.anlsoft.dk/page_01.htm

参考URL:http://www.britney.anlsoft.dk/page_01.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブリトニーは歌手として知っています。
確かに、彼女は可愛いしセクシーですね~。

お礼日時:2004/04/04 11:02

可愛い 演技力 はすごいとお思います。



有名か..。知ってる人は知っている。

「ジリアン アンダーソン」

XーFAILのスカリー捜査官です^^

参考URL:http://www.takenet.or.jp/~rina/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
X-FAIL大好きなんでジリアンも大好きですよ!!
確かに可愛いし演技もすごい!!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/04 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!