プロが教えるわが家の防犯対策術!

安室奈美恵さんは、昔テレビドラマにも出演していたと聞いたのですが、僕のあてにならない記憶によりますと、毎度お騒がせしますという中山美穂さんが出演していたドラマに出ていたように思うのですが、ドラマ違いか似たような人だったのでしょうか?広いおでこが特徴的で、小学生か中学生の役だったと思います。どなたかご存知の方いませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

安室奈美恵さんが出演したドラマ↓


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

他にも、毎度お騒がせしますのドラマに、
安室奈美恵さんらしい人が出ていた。
という、意見はありますね。 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

その奈美恵さんっぽい人が、
本当に出演していたかどうかは、EDの出演者欄を
見ないとハッキリしないかも。
(何話目か、はっきりしない場合は全話見ないと分からない)

でも、有名なドラマに歌手として有名になった人が、
エキストラ的な感じでも出ていれば、
どこかで露出しているか、
ネット上で誰かしら書き込むと思うんですよね。

今は売れている俳優が、画面の隅っこに
本人かの区別も出来ないぐらい小さく、
映っているだけでも
『売れない頃に実はこれに出演しました』
と語られる事も多々ありますし。

両方ないので、毎度お騒がせしますの方は、
本当に居たとしても、似た人なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。僕と同じように思った方もいらっしゃるんですね。時間があるときにレンタル借りてみようかな。かなり時間かかりそうですね。(笑)ご丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/17 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!