アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランナウェイというドラマを覚えてる人いますか?
当時小学生だった僕の記憶にすごく残っていて最近久々に見返したら当時難しくて理解出来なかったことが理解できるようになっていて新鮮で、色んな意味で泣けました、笑
昔のドラマなので周りに話せる人がいなくて知恵袋になら話せる人がいるかも!?と思ってTwitter感覚で質問してしまいました笑
僕と同じ世代やこの頃のドラマなど他に印象に残っているものがあれば、機会があれば見返したいので教えて欲しいです!

A 回答 (1件)

覚えてます。

場面も出演者もすぐ思い浮かびました。11人もいる!や謎解きはディナーのあとで、妖怪人間ベム、家政婦のミタも同じ時期に放送されていて見ていました。やっぱり家政婦のミタがすごく印象に残っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!