こんにちは。
セクシーな女性が自分の身体を武器に使って男性を思うままに動かす…そんなシーンがある洋画を探しています。(特にサスペンスで)

色気なんてものがないのでそんな美しくかっこいい女性(悪女?)に憧れます(笑)
「氷の微笑み」のヒロイン?シャロン・ストーンなんてとても妖艶で素敵でした。
この作品以外で皆様のお勧めなエロティックな映画を教えてください(><)
ちなみにAVものは探してません(^^;)よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

#9さんの GIA に1票です。



>アンジェリーナ・ジョリーの妖艶さ、格好よさに惚れて
まったく同感で、自分が投稿したかと思いました。
映像も綺麗です。
テーマは少し重いかもしれませんが、
騙されたと思って観てみてください。
彼女は実生活でもゲイ経験あるそうです。
ちなみに私は泣けました。最後のほう。
切なくて。


NO GOOD DEED
のMilla Jovovich も彼女にしては珍しく妖艶です。

あとは
Eyes Wide Shut の Niole Kidman も 妖艶です。
http://eyeswideshut.warnerbros.com/

New Best Friend もお勧めです。
主役級の Mia Kirshner も Meredith Monroeもそれぞれ別のタイプの妖艶ですが、監督が女性で(ゲイかも)衣装も音楽もお洒落です。

質問者さんが男性だったらつまらないかも。

一度はリンク貼ってみたのですが削除になるかも知れないのでグーグルでチェックしてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません(><)

GIAにもう一票ですね!最近忙しくて皆様がお勧めして下さった作品を観れないのですが必ず全部見ますので再度お勧めして下さるのは本当にうれしいです(^^)
「NO GOOD DEED」等初めて聞きます。英語苦手なのでちょっと「?」と浮かんでしまいました(笑)
4作品お勧めして下さったのですよね…?
ありがとうございます。今度グーグルでチェックいたします!
それでは回答して下さりありがとうございました!

お礼日時:2004/04/19 22:47

私のお勧めは「ワイルド・シングス」主演ケビン・ベーコン、マット・ディロン  スリリングサスペンス


「ロリータ」確か親子愛(近親相姦だったような)です。お試しあれ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません!!(><)

「ワイルド・シングス」と「ロリータ」ですね。
前者は確かTV放送で観ました!めまぐるしく話が展開していくのですよね。でもカット版だったかもしれないので今度ちゃんとかりてみてみます(笑)
「ロリータ」親子愛!!そ、それはすごい禁断な(笑)
ぜひ試させて頂きますvv

貴重な時間をさいての回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/19 22:38

うー、サスペンスではなくて申し訳ないのですが、私の知ってるエロティックでカッコよく小悪魔的魅力爆発な映画をお勧めします!



★ジア~裸のスーパーモデル~

アンジェリーナ・ジョリー主演でフェイ・ダナウェイなんかも出ています。

ストーリーは実際に存在したトップモデルさんの名前です。感動系というわけではないですが泣いてしまうと思います。
アンジェリーナ・ジョリーの妖艶さ、格好よさに惚れて(同姓ですが)この映画でアンジェリーナの大ファンになりました!
ぜひ、ご覧になってみてください!!

この回答への補足

こんばんは。
tomominaさまの補足スペースにて近況(?)を。

「蜘蛛女」と「ポワゾン」をかりてきました!
お勧め下さったのを一気に全部かりてきたかったのですがちょっと恥ずかしいので少しずつ(笑)
(一週間に1回安くかりれる曜日があるのでその日を狙ってかりて参ります!)

「蜘蛛女」はあの妖艶な笑みと動作に感嘆しました。魅力的な悪女ですね。自分が男性だったらちょっと怖いですが(笑)
「ポワゾン」吹替しかなくて吹替えをかりたのですがちょっと声の演技が下手かな…と思ってしまって(汗)
今度はちゃんと字幕をかりて見たいです。
でもお話や主演の方々はとても魅力的でした(^^)
薦めて下さった皆様ありがとうございます!!
もし他にもありましたらお教えて下さると幸いです。

補足日時:2004/04/08 20:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
そして回答ありがとうございます!

いえ、全然!サスペンスじゃなくてもお勧めの作品を教えて下さるだけでとてもうれしいです!
しかもエロティックでかっこよく小悪魔的魅力爆発な映画だなんてすごい楽しみです~!!(><)/
ぜひ見させていただきます!!
回答くださりありがとうございました!

お礼日時:2004/04/08 20:15

『バウンド』は僕もオススメですね。


ジーナが好きなので特にはまりました。

『Uターン』
思うままに動かしているかどうかは微妙ですが、個人的に好きな作品です。ジェニファー・ロペスはセクシーだし、ショーン・ペンはず~っと苦い顔してるし。

ストーリー的にはハッピー感も爽快感もないので責任は取れませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!
そして回答ありがとうございました(^^)

「バウンド」にまたしても票が!次回絶対かりますv
「Uターン」新しい作品ですね!ハッピー感、爽快感ないのですか。でもかえって私好みなのかも(笑)
見るのが楽しみです!

お時間を割いてでの回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/08 20:11

重複すみません。



リチャード・ギアとダイアン・レインの
「運命の女」。
他の方が書いておられる「ファムファタール」の
リメイクだと思います。
ダイアンがすごくセクシーでした。

「キリング・ミー・ソフトリー」も良かったですよ。
サスペンスの匂いも香ばしかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございます!

「運命の女」ですか。
ファム・ファタールのリメイクだんてとっても楽しみです(^^)
「キリング・ミー・ソフトリー」!またしてもお勧めを頂きありがとうございます(><)/重複してお答えして下さるなんてとても期待できます(*^^*)サスペンスの匂いが香ばしいだなんてなんて心をくすぐるお言葉!(笑)ぜひ見させていただきますね!
それでは回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/05 22:56

下で既に回答が出てますが。


・ファム・ファタール
・ポワゾン
・キリングミー・ソフトリー
は私もお勧めです。エロティックというよりセクシーで魅惑的って感じの言葉の方があっている気もしますが。

その他はこんなのはいかがでしょう?
・ジュエルに気をつけろ http://www.gaga.ne.jp/jewel/
・バースディ・ガール http://www.birthday-girl.jp/index_main.html
・うつつ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006R …
など。
個人的にはバースディ・ガール、うつつは、小悪魔ってよりも悪女に近いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございます!
「ファム・ファタール」「ポワゾン」「キリングミー・ソフトリー」皆様からお勧めが出るなんて本当にいい作品(私好みな(笑)なのですね(^^)
セクシーで魅惑的!ますます見たくなりました。
「ジュエルに気をつけろ」はコメディなのですね。3パターンにわかれるなんてすごい(笑)
「バースディ・ガール」はなんとなくすごい悲劇で終わりそうな…でも話が気になります!「うつつ」は日本のなのですね。ちょっと日本映画は苦手なので機会があったら見てみます(^^;)
たくさんの映画をご紹介して下さってありがとうございました!(^^)/

お礼日時:2004/04/05 22:41

蜘蛛女(93米)


バウンド(96米)
氷の微笑(92米)

上の2つはとくに出来がいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございます!
「蜘蛛女」と「バウンド」が特に出来が良いのですか!こうやってみると氷の微笑みの後に出た作品なのですね。期待大ですvv
「バウンド」は他にもお勧めして下さった方もいるので本当に楽しみです~!(^^)
回答して下さりありがとうございました(^^)/

お礼日時:2004/04/05 22:30

●『ダメージ』


息子の婚約者として現れた女性が、息子の父親と不倫。
まさに自分の体で男を絡めとってしまうファム・ファタールぶりが見事。
ただ、いろんな体位のセックスシーンがあるものの、いまいち色気に欠けると思ったのはわたしだけ?

●『バウンド』
女性同士で愛し合うふたりが、男をはめて、一攫千金を狙うサスペンス。
男を手玉にとる、という要素はちょっと薄いですが、ふたりの女優さんのエロティックさは一見の価値ありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございます!

「ダメージ」なんかすごいですね(*△*)父親と不倫をするのですか。ちょっといまいち色気に欠けるというのが気になります(笑)でもぜひ見てみます!
「バウンド」女性同士で愛し合う二人が男をはめる!これまたすごい(><)bluebetty様のお勧めして下さったエロティックさが今から楽しみです(笑)
ぜひ見てみますね!回答してくださりありがとうございました!

お礼日時:2004/04/05 22:23

ご覧になったかもしれませんが,アンジェリーナ・ジョリーとアントニオ・バンデラスのラブシーンがとっても濃厚な「ポワゾン」はいかがですか?



アンジェリーナの裸体は女性の私から見ても惚れ惚れする程美しかったです.
サスペンス色も濃いのでオススメです.

http://homepage1.nifty.com/tarayashiki/cine/cine …

あと,ヘザー・グラハムとジョセフ・ファインズのエロティック・サスペンス「キリングミーソフトリー」も中々エロかったです.
内容は,イマイチでしたがラブシーンとヘザーの見事なバディーにこれまた惚れ惚れしました.
ジョセフ・ファインズも濃くてよかったです(個人的には)

http://www.twin2.co.jp/japan/02_ka/killingmesoft …

参考URL:http://homepage1.nifty.com/tarayashiki/cine/cine0024.htm#ANGEL006,http://www.twin2.co.jp/japan/02_ka/killingmesoft …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます(^^)
「ポワゾン」はチェックしていたのですが未だ見ておりませんでした。参考URLを見てぜひ今度かりてみてみたい!と思いが強まりました(笑)
サスペンス色が濃いというのも同性から見て美しかったというのもとても参考になりました。
「キリングミーソフトリー」も是非見てみますね。
それではご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/04 21:05

こんにちは。

小悪魔がお好みのようですね。(笑)
ディスクロジャーなんていかがでしょう。
マイケルダグラス/デミムーアだったと思います。
女性から男性へのセクハラ(いわゆる逆セクハラ)を扱った異色の作品です。
操る・・・というより、男をどん底まで追い詰めて行くって感じですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございます。
そうですね、小悪魔が好みなのかも(笑)
「ディスクロージャー」ですか。
随分前にTVで見た事あるような…?でも今度ビデオをかりて見てみます!!
教えてくださってどうもありがとうございました!

お礼日時:2004/04/04 21:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画でおすすめの洋画

洋画の映画でおすすめを教えてください。

サスペンス系かアクション系が嬉しいです。

Aベストアンサー

アクション系ですと、「ザ・ロック」、「ブロークンアロー」、「ボーン」シリーズ、「沈黙の戦艦」「沈黙の要塞」「暴走特急」、「エネミーライン」、「スピード」、「ヒート」、サム・ライミ監督の「スパイダーマン」、「パッセンジャー57」あんまり多くてもあれなんでこのへんで。

サスペンスの定義はあやふやですが、「セブン」、「LAコンフィデンシャル」、「CUBE」、「エクザム」、「逃亡者」は面白かったと思います。

Q題名教えて下さい。サイコ・サスペンス?サスペンス?

もう一度観たいと思うのですが、題名を忘れてしまって困っています。
ちょっとグロいやつなんですが…サイコ・サスペンスでしょうか??
内容はあやふやなんですけれども、
「警察学校の優秀な成績の学生人5、6人が無人島に連れてこられ、そこでヒントを拾いながら犯人を捜すという実践的な試験をすることになったんだが、一人ずつ何者かによって殺されてしまう。犯人が残した痕跡を鑑識しながらメンバー達は“無人島のはずだから、の中の誰かが犯人なのか?”と疑ってしまう」という感じの話です。
ある人は頚部切断されて血を抜かれて死んだり、バルブを修理しようとして銛で刺されて死んだり、車椅子の男は拳銃に仕掛けられた罠を知らずに自分で引き金を引いて死んで、煙草を吸う女性は煙草に酸が仕込まれて溶けて死んだりします。
結局は主人公のうちの一人の男が犯人で、女の人と黒人の男の人の二人が生き残ったと思います。
説明が下手ですみません。間違っている箇所があるかもしれませんが、大体こんな話です。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
「マインド・ハンター」でしょうか?↓

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3836

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000G8NVK2/250-8991326-4109033?SubscriptionId=1PGV4GGGAXZ1AMXAKKG2

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=324175

Q洋画大好き人間です。特にテロ、アクション、サスペンスが大好きです。

洋画大好き人間です。特にテロ、アクション、サスペンスが大好きです。
洋画好きの方で、あまりメジャーではないけど、面白かった物があったら是非教えて下さいませんか?
私が今まで鑑賞した中でおすすめは、スタンド・バイ・ミーです。

Aベストアンサー

メジャーな映画ですが、最近観た映画で面白かったものです。
「第9地区」
前半はつまらなくて退屈でしたが、主人公がエイリアンのDNAに感染?してから俄然面白くなっていきます。予告編をどうぞ。
http://d-9.gaga.ne.jp/

「アーマード」
現金輸送車の運転手たち数人が、現金を盗まれた事にして自分たちで分けようと計画しますが、少しづつ計画が狂いだしていきます。予告編をどうぞ。
http://bd-dvd.sonypictures.jp/buso/

「パーフェクト・ゲッタウェイ」
殺人事件が起こり犯人は男女のカップルだと分かります。知り合った3組のカップルそれぞれが、疑心暗鬼に陥ってしまいます。予告編をどうぞ。
http://www.perfect-getaway.jp/pc/

「96時間」
ヨーロッパ旅行中に誘拐されてしまった娘を助け出そうとするのですが、時間の猶予は96時間しかありませんでした。アクション映画としては傑作に入るほど面白いです。予告編をどうぞ。
http://movies.foxjapan.com/96hours/

「狼の死刑宣告」
長男を殺された父親が復讐で犯人を殺しますが、この殺した犯人はマフィアのボスの弟だったため、今度は自分が復讐されるようになってしまいます。
http://www.theater-n.com/movie_sikeisenkoku.html

「ノーカントリー」
2年前の映画になりますが、ここ数年で最高に面白い映画でした。マフィアの大金を持ち逃げした男が、殺し屋と警察から追われていく映画です。息をするのも忘れるくらいのスゴイ映画でした。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7620

絶対に面白い映画だけを、新作中心に挙げて観ました。ぜひご覧ください。

メジャーな映画ですが、最近観た映画で面白かったものです。
「第9地区」
前半はつまらなくて退屈でしたが、主人公がエイリアンのDNAに感染?してから俄然面白くなっていきます。予告編をどうぞ。
http://d-9.gaga.ne.jp/

「アーマード」
現金輸送車の運転手たち数人が、現金を盗まれた事にして自分たちで分けようと計画しますが、少しづつ計画が狂いだしていきます。予告編をどうぞ。
http://bd-dvd.sonypictures.jp/buso/

「パーフェクト・ゲッタウェイ」
殺人事件が起こり犯人は男女のカップルだと分かり...続きを読む

Qサスペンス・サスペンスホラーのおすすめ作品

時間が無いのであまり見れないのですが、はずれを引きたくありませんので、サスペンス・サスペンスホラー系で、おすすめの作品を教えてください。
参考としていただく為に私の見たものをいくつか書いておきます。

ドーンオブザデッド、スケルトンキー、ソウ、迷宮の女
アイデンティティー、ホステル、ブラックリバー、プレッジ
エス、マシニスト、メメント、ジーパーズクリーパーズ
ノウイング、13モンキーズ、悪魔を憐れむ歌、ハイテンション

などが傾向として挙げられます。一昨年の段階で所有枚数500を超えておりましたが、去年以降は数枚しか買っておりません。何か良い作品はないでしょうか。

Aベストアンサー

私が最近見たサスペンスホラーをお勧めしたいと思います。まず、
「フローズン」
吹雪になったスキー場のリフト上に取り残された男女3人。無事に生きて帰れるのか。
http://www.frozen-movie.jp/

「モーテル」
車が故障し近くのモーテルに泊まりますが、このモーテルでは殺人が行われていました。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=8567

「月に囚われた男」
月に3年間赴任して仕事をしている男。偶然の事故で意外な秘密があきらかに・・・この映画、ほぼ一人しか登場しません。なのにこの面白さ。
http://bd-dvd.sonypictures.jp/moon-otoko/

「ノーカントリー」
オープニングから異様な緊張感が漂っています。これだけでスゴイ映画だと感じてしまいます。最高のアクションサスペンスです。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7620

「屋敷女」
ハイテンションと来たら、次は第2弾のこれです。最恐ホラー間違いなし。
http://www.cinemacafe.net/official/yashiki-onna/

「蝋人形の館」
リメイクですが、かなり迫力を増していて良い出来です。
http://wwws.warnerbros.co.jp/houseofwax/

これらは絶対のお勧め作品です。

私が最近見たサスペンスホラーをお勧めしたいと思います。まず、
「フローズン」
吹雪になったスキー場のリフト上に取り残された男女3人。無事に生きて帰れるのか。
http://www.frozen-movie.jp/

「モーテル」
車が故障し近くのモーテルに泊まりますが、このモーテルでは殺人が行われていました。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=8567

「月に囚われた男」
月に3年間赴任して仕事をしている男。偶然の事故で意外な秘密があきらかに・・・この映画、ほぼ一人しか登場しません。なの...続きを読む

Qとにかくアクションがたくさんある洋画を教えて下さい

最近アクション洋画にハマっているのですが、だいたい友人に勧められたりした洋画はみてしまったので、アクション系の洋画でガンアクションやカーアクションがたくさん盛りこまれていて、なおかつ面白い洋画を探しています。ちなみに今まで見てきた洋画は、アイアンマン、バイオハザード、ダイ・ハード、マトリックス、ハンコック、ネバーサレンダー、ターミネーター、燃えよドラゴン、ポリスストーリー、トランスポーター、007シリーズを一通りと、インディージョーンズ、特攻野郎Aチーム、沈黙の~シリーズも一通り、プレデターシリーズといったところです。あとあまりホラーは得意ではないのでお願いします。では解答お願いします。

Aベストアンサー

俳優、監督で探していくと好みの作品に当たる確率は高いですよ。

アンジェリーナ・ジョリーはいかがですか
ウォンテッド
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330473/
ソルト
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335434/
トゥームレイダー 3作
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id233956/


ミニクーパーが走り回る
ミニミニ大作戦
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id241425/
やはりマーク・ウォールバーグ主演の
ビッグ・ヒット
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id84701/

ターミネーター、プレデターのアーノルド・シュワルツェネッガー作品を一通りみたら
ラスト・アクション・ヒーロー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id24555/

トランスポーター、TAXIを手がけたリュック・ベッソンがらみの
アルティメット 2作
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id324948/

フランス映系で
スズメバチ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id239809/
ドーベルマン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id83913/

ラテン系ドンパチ
デスペラード 2作
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id27730/
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id319038
ホラーかな?
フロム・ダスク・ティル・ドーン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id29041/

歴史的なカーアクション
ブリット
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id20482/
フレンチ・コネクション
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id20708/

R&B+コメディ+カーアクション
ブルース・ブラザース
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id20555/

コメディと言えばエディ・マーフィ
ビバリーヒルズ・コップ シリーズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id19347/

今はハリウッドで活躍の監督 ジョン・ウーと言えば
男たちの挽歌
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id3694/

俳優、監督で探していくと好みの作品に当たる確率は高いですよ。

アンジェリーナ・ジョリーはいかがですか
ウォンテッド
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330473/
ソルト
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335434/
トゥームレイダー 3作
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id233956/


ミニクーパーが走り回る
ミニミニ大作戦
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id241425/
やはりマーク・ウォールバーグ主演の
ビッグ・ヒット
http://info.movies.yahoo.co.jp/...続きを読む

Qサスペンスホラー洋画のタイトル教えて。だいぶ前に見たホラーサスペンス映

サスペンスホラー洋画のタイトル教えて。だいぶ前に見たホラーサスペンス映画です。若い主人公が病院だったと思いますけど、夜勤のアルバイトをする事になって、そこで死体置き場から死体がなくなったり、。。。実は犯人が信用してた刑事だったのですけど、これでタイトルわかりますでしょうか。洋画です。すいません。手がかりが薄くて。教えて下さい

Aベストアンサー

先に答えてらっしゃるように『モルグ』と『ナイトウォッチ』で間違いないと思います。
同じ方が監督しているので、物語はともかく、劇中に同じアイテムが登場するなど、面白い趣向がなされています。

ただ、質問にネタバレは止してほしかった。
未見の方もおられるわけだし、そのあたりは考慮願いたいものです・・・。

Qアクション映画おすすめ・・・

アクション映画でおすすめ作品があればお教え下さい。

ちなみに

・グラディエーター
・キック・アス
・トランスポーター3

とか未来視聴候補です。

ダークナイトも大好きです。
見た後に爽快感のあるすかっとするモノがあれば
是非是非お教え下さい。(邦画・洋画・その他問わず)

Aベストアンサー

ロバート・ロドリゲス監督作品はいかがでしょう。
デスペラード
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id27730/
http://www.youtube.com/watch?v=xZdZv3kT9xk
フロム・ダスク・ティル・ドーン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id29041/
http://www.youtube.com/watch?v=-bBay_1dKK8
プラネット・テラー in グラインドハウス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328315/
http://www.youtube.com/watch?v=clkwzbWaKqw


グラディエーターから連想しました。
トロイ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id319068/
http://www.youtube.com/watch?v=aiyQOumuSN4
キングダム・オブ・ヘブン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id321655/
http://www.youtube.com/watch?v=-oO6pCRe3pM
300
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327079/
http://www.youtube.com/watch?v=wDiUG52ZyHQ
コナン・ザ・グレート
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id7974/
http://www.youtube.com/watch?v=d1XmZ9_ckdw
スコーピオン・キング
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id237783/
http://www.youtube.com/watch?v=cQ_SJMWlSvM
キング・アーサー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id319430/
http://www.youtube.com/watch?v=KO04VLRovqE
ブレイブハート
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id20648/
http://www.youtube.com/watch?v=vBXBtORI7pE
最後にCGの無い時代の超大作
ベン・ハー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id21175/
http://www.youtube.com/watch?v=4hrbRDAOF4k&feature=related

おまけ
ベン・ハーを見た後に紀里谷和明監督の2作を
CASSHERN
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id318674/
http://www.youtube.com/watch?v=qB7fOg8OxJM
GOEMON
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330507/
http://www.youtube.com/watch?v=a_BzNsDvpRY

ロバート・ロドリゲス監督作品はいかがでしょう。
デスペラード
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id27730/
http://www.youtube.com/watch?v=xZdZv3kT9xk
フロム・ダスク・ティル・ドーン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id29041/
http://www.youtube.com/watch?v=-bBay_1dKK8
プラネット・テラー in グラインドハウス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328315/
http://www.youtube.com/watch?v=clkwzbWaKqw


グラディエーターから連想しました。
トロイ
http://info.movie...続きを読む

Qエロティックな映画

エロティックな映画(洋画)なんだけど、AVとは違っていて、女性の美しさが画面から出ている、雰囲気のいい、上質の映画、何かないですかね~お願いします!!

Aベストアンサー

「carmen.カルメン」
美しい女性カルメンの魅力におぼれていくホセ・・・。
http://www.crest-inter.co.jp/carmen/

「キリング・ミー・ソフトリー」
官能サスペンス。H・グラハムすごいです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=236860

Q米アクション洋画で最もアクションの多い洋画教えて

アクションが大好きな少年です(中学生)全てのアクション(ガンアクション、格闘アクション、できればカーアクション)に長けている米洋画を探しています。中途半端なアクションはもう見あきました、素晴らしい一品を探しています。解答お願いします。

Aベストアンサー

見飽きるくらい見ているとなると、既に見ているかもしれませんね。
とりあえず。
カーアクションと言えば
ワイルド・スピード シリーズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id235065/

トリプルX
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id239332/

ボーン・アイデンティティー シリーズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id239779/

Mr.&Mrs. スミス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id322605/

ウォンテッド R18?
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330473/

ミニミニ大作戦
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id241425/

バッドボーイズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id27026

48時間
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id24452/

フランス映画も
アルティメット(スタントやワイヤーを一切使用しない迫力のアクション)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id324948/

イギリス映画も
007
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id325032/

ブルース・ブラザースのカーアクションも一見の価値あり
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id20555/

スターウォーズは見ましたか、(カーアクションは無いけども)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id11830/

見飽きるくらい見ているとなると、既に見ているかもしれませんね。
とりあえず。
カーアクションと言えば
ワイルド・スピード シリーズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id235065/

トリプルX
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id239332/

ボーン・アイデンティティー シリーズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id239779/

Mr.&Mrs. スミス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id322605/

ウォンテッド R18?
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id33...続きを読む

Q悪女が活躍する映画

セクシーな悪女、いわゆる「ファム・ファタール」というものが活躍する映画をご紹介していただけませんか?
よろしくお願いしまっす!

Aベストアンサー

過去にこんな質問がありました。参考になると思います。

QNo.328871 あなたの最も好きな、悪女が主役の映画・悪女がポイントの映画は?

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=328871

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=328871


人気Q&Aランキング

おすすめ情報