アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マリオって最近四コマ漫画などだしていますか?
昔は、マリオ関係のゲームを四コマ化した漫画などがたくさん出ていたようですが、今もでていますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



今は多分出ていないようですね…
「火の玉」コミックで「マリオ&ルイージRPG」のコミックを出されてから最後、
四コマは出ていないようです。

四コマでないなら、「スーパーマリオくん」という漫画ならありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
マリオ&ルイージRPG以来から出てないってことは、
もうでないんですかね…(~_~;)
マリオギャラクシーの4コマとか見たかったんですけどね…(T_T)

お礼日時:2013/08/20 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!