アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が耳に髪をかけることについてみなさんはどう思われますか?(もみあげを耳にかけたり)
私はちょっとしたイメージチェンジになったり、少し涼しげ印象になり良いと思うのですが…。個人的には、もみあげだけクセ毛なので、あまり気にしなくていいというのが楽で良いと思います。
男が耳に髪をかけるのは女々しいだとかそういう意見も聞いたことがあります。みなさんはどう思われますか?できれば、性別と年齢を記入していただけると嬉しいです。多くの方の意見が聞きたいです。

写真は参考までに。比較のため、耳かけなしも貼りたいのですが、1つしか貼れないみたいです。画質も悪くてごめんなさい。

ちなみに、大学生です。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

   残暑お見舞い申し上げます。



 「多くの方の意見を聞きたい」との事ですので「回答」させて頂きます。

 特に「問題」が有るとは思えませんが。
因みに私(男・39)は「頭を触られる」のが「嫌」なので「長髪」で何時も「ポニーテイル」状態ですよ。
 「一々」周りの「目」を気にしていては「ストレスが溜まる」だけですよ。
「己に合った髪型」ならそれで「良い」のでは有りませんか。

 「個人的」には「清潔感」を「感じ無い為」、
「画像の方」の「もみあげ」は「無し」と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な御意見ありがとうございます。

>「己に合った髪型」ならそれで「良い」のでは有りませんか。

なるほど。堂々とすることが大事ですね。

>「個人的」には「清潔感」を「感じ無い為」、
「画像の方」の「もみあげ」は「無し」と思います。

ちゃんともみあげを手入れすれば良いということですか?普段は家でしか耳にかけないため、特別何もしていないのですが。とりあえず、剃っておきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/21 20:24

女性、おばさんです。



なんとも感じません。素敵ですよ。いいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変ではないですか。大丈夫ですか。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/21 20:57

こんばんは♪



私的には切ってしまったほうが好感もてます。

かけないほうがカッコつけてない感じで好きですね^^

邪魔なだけかもしれませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性ですよね?文面からして若い方だと思うのですが。

>かけないほうがカッコつけてない感じで好きですね^^

なるほど。やはり耳にかけると、かっこつけてる感じが出てしまいますね。狙っているというか、なんというか。

もう少し多くの意見を聞きたいところです。参考になりました。

お礼日時:2013/08/22 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!