dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校や会社で一番美人と言われているような子でも、話がつまらない、全然盛り上がらない、面白い返答ができない、話が続かないなどに当てはまると、恋愛対象外ですか??

A 回答 (5件)

下手をすると結婚対象からも外れてしまいますよ。

結婚はともかく、恋愛なんてお互い楽しいに超したことはありませんからおっしゃるような傾向はむしろ結婚対象より強いかもしれません。でも、面白い受け答えで無くても、それなりに会話のキャッチボールになり、出来れば笑顔があればそれでいいのです。とにかく表情に乏しい、言葉が乏しいとなると、話している相手としては自分に興味が無いかあるいは嫌われている、陰気な女性、愛想の無い性格の悪い女性、何を考えているかさっぱり分からない得体の知れない女性、などネガティブな印象を相手に与えてしまい大変損です。面白くなくても、場を盛り上げられなくたっていいんです。一生懸命会話しようとしている姿勢が見られれば周囲の人から多くは好意的に受け止められます。もちろん恋愛対象にも結婚対象にも入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 14:43

そういう性格だと友人付き合いが難しい気がします。


頭悪くて人付き合い下手でも若くて美人であればいいっていう男性もいますから、
恋愛対象にはなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。若くて美人ならいいって、そういうこともあるんですね

お礼日時:2013/08/22 14:44

美人とは,どのような人を言うのでしょうか?



確かに,男の目の止まる女性はいました。半世紀前の田舎でも。

しかし,帰省する度に,列車で目にする彼女は,彼氏がいつも違っていました。
幾人か例があります。

腕自慢というか,らしき男は口説いて,寝てみて飽きて仕舞うのですね。

最初に勤めた会社の遊び人の上司に言われました。


「美人は三日で飽きるが,ブスは三日で慣れる。気立ての良い娘を選べよ。ぼうや!」

恋愛対象外で,タダの慰み者です。

賢い女性は三十路を過ぎると輝き出します。 ほんとです。
アホな女性は,不潔っぽくなります。

自身も,マドンナと言われた女性をゲットして,田舎をドライブしました。
助手席の彼女は,時々席を後ろに倒しました。
 元彼を歩道に見たときにそうすることを知りました。
  「飲み屋のママ」というニックネームを高校時代からささやかれていた事を知り,別れました。多くの男性遍歴があったのです。結婚を諦めました。


ちやほやされる女性は,地味に男をたてることがデキないのです。
例外もあります。驚く程の美人さんが,薄化粧で田舎の公務員の奥さんになり,しっかり子育てもしていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2013/08/22 14:48

 でも、とろけるような床上手だったらOKです。

    • good
    • 1

まあ、そうでしょうね。


この子は自分といても面白くないんじゃないだろうか、他に誰か好きな人がいるんじゃないだろうか、もしそうなら無理に一緒にいさせたらかわいそうだ、と思ってしまいます。
美人だからなおさらね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。美人だから尚更ですか…

お礼日時:2013/08/22 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています