プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーセンにある初音ミク Project DIVA Arcadeをやりたいのですが
データを保存するはICカードまたはおサイフケータイでできると聞きました

そこでICカードとおサイフケータイどちらを使っている方が多いのでしょうか?

またガラケーのデータをiPhoneに引き継ぐことはできるのでしょうか?


あとみなさんはイヤホンでプレーしていますか?


質問が多いですがよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私はAimeというカードでプレイしてます。


確か300円だったかな…。

ケータイにはデータを保存してないので、
よくわかりません。
ごめんなさい。

イヤホン使ってる人多いですよw
私は使ってませんが。

他の筐体の音が邪魔だとか、集中したいとか
そういう時はイヤホンいいかもですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今度挑戦してみます(^ω^)!

お礼日時:2013/08/26 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!