映画のエンドロール観る派?観ない派?

初キスと伝えるべき?

彼氏とついにキスすることになった時、私がファーストキスの場合、彼にその事を伝えた方が良いのでしょうか?
それとも、普通という顔をして流れに任せた方が良いので しょうか?
初めてのキスと伝えることで、喜ばれるものなのか、重すぎると思われるのか分からずにいます。
皆さんなら、どうですか?
(恥ずかしながら、私は20代後半です。)

A 回答 (4件)

    > 初めてのキスと伝えることで、喜ばれるものなのか、重すぎると思われるのか分からずにいます。



 相手とは結婚していないのでしょう?
 付き合うとか愛しているなどと言われただけでキスしてしまえばそのうちHにも発展する事になるでしょう。

  どうせすぐに別れる相手であれば初キスも初Hでも相手にとってはどうでもいいことでしょう。

 初Hですと相手に認識させたところで相手はやってしまった女は過去の女でしかないのです。
    • good
    • 1

伝えておいた方が良いと思います。


私も伝えていました。
すっごく優しくしてくれましたから。
気持ち良くて腰砕けましたよ。
もちろん今もキスされる度に溶けそうになります。(笑)

私は絶対ファーストキスは夫になる人と!
と思ってましたので
ファーストキスをしたのは30代後半です。
20代後半なんて恥ずかしくありませんよ。
ラストキスも夫とする予定です♪
    • good
    • 2

するより前に話しておいた方がいいです。


ほんとする寸前ではなく「お付き合いした人がいなかったからキスもまだなんだ」と話しておくとか。


経験があると思われたら気軽にしてしまうかもしれません。
話しておけばその瞬間を大事にしてくれる筈です。
    • good
    • 0

男性は初!って嬉しいものだと思います。


伝えて引く男性は、チャラ男か二股男性だと思います。
あなたの事を真剣に考えてる男性なら、むしろかなり嬉しいはずです!
自分の現、旦那は、経験無いのに嘘ついてて、(今旦那は年下で27ですが)、この年で経験ないのが恥ずかしかったと後で聞かされましたが、最初に言ってくれたら、可愛いなって思ったのに・・・。と思いました。
変なとこで嘘つくなよ・・・と。
相手男性と、真剣なお付き合いなら、絶対に初めてと伝えるべきです。
重いとか言われるなら、質問者さんのことを大切に思ってませんよ。絶対に!今後の付き合いを考えるべきだと思います。
好きなら、初めてって嬉しいです。是非伝えてください!!大切にして下さると思います。
頑張って下さい^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報