アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの抹茶入りお茶、とか言っている
CMの女性がどう見てもブスなので逆に気になってます。
女性誌等のモデル(読者モデル)でしょうか?
アイドルではないはずです。と、するとタレント?
タレントだとするとTVで見た事ないし。
メーカー的に素人起用ですか?キリンやサントリーなら
超有名人起用しますが・・。

A 回答 (5件)

これですか?


ttp://www.youtube.com/watch?v=Fqpr1Vfa9o0

けっこう有名ですけどね。ご存知ない?
    • good
    • 0

1番さん




見れないし 笑
    • good
    • 0

さんまの娘だろ あの子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。
なんか、へんな事(ブス)と
言っちゃいました

お礼日時:2013/08/24 18:38

>1番さん



>見れないし 笑

今時知らないヒトはおらんだろうし見れば気付くだろうそれくらいと思ったので
説明省略しましたが、頭の 「h」は削ってあるのでつけてくださいね。
    • good
    • 0

まんまとあの狙いに乗せられましたよね。

(狙ったのなら)
あれはそこ(話題だけ)を狙ったCMだと
思いました。

綺麗なタレント使うより記憶と印象に残りますよね。
回答は他の方のお言うとおりちんちくりん二世タレントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
つまり、そこだけ(さんまの娘)
ですそ、そのお茶がサンガリアですよ、

ですか(笑)
たしかに逆の逆をついて、いいCMかも!

お礼日時:2013/08/24 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!