プロが教えるわが家の防犯対策術!

B'zのライブでは、最後に必ずライブメンバーと観客が何かを唱和しておしまいという流れになっていて、一体どんな言葉を唱和しているのかとても気になります。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

「お疲れ!!」でしたよ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか・・・。案外普通の言葉だったんですね。(笑)

ああいうのって、自分だけわかっていないと取り残された気持ちになってしまうので、わかって良かったです。今度行ったら、大きな声で一緒に叫ぶことにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/05 11:07

だいぶ遅くなりましたが…



稲葉さん「せ~の」
(お客さん&メンバー)全員「お疲れ~~~~!!!」
ですね。

「せ~の」で、こぶしを作って準備
「お疲れ~!」でこぶしをあげます。


コレをやるとライブが終わると実感して
切なくなりますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

「切なくなる」なんておっしゃるところから察するに、B'zの大ファンていう感じの方でしょうか。ファンクラブにも入会されているのでしょうか。

私は自称中途半端なファンで、ライブには1回しか行ったことがなく、DVDで幾つか過去のライブを見たくらいなんです。

最後のお約束がわかったので、またライブへ行きたくなりました。

お礼日時:2004/04/19 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!