アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも お世話になっております。今回も よろしくお願いしますm(_ _)m

660M程度のWindows Media Player用ファイル *.wmv形式があり それを1個のファイルにすることは可能でしょうか?

今 1話~6話(660M×6本分)ありますが それを一度に再生できるよう結合してからDVD-Rに焼きたいと思っています。
可能でしたら どのようなソフトを購入して使用したら良いか ご教授を お願いします。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

UniteMovieというソフトがフリーであります。


詳細は検索してみて下さい。すぐ見つかります。
ただし、結合したいファイルの品質等が全く同条件でなければ結合できません。また、660×6MBとのことで頭の良いパソコンじゃないと大変だと思います。
がんばってください。

この回答への補足

先ほど お礼欄を使用してしまったので補足欄から失礼します。

無事 *.wmv形式の結合ができました! ありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2004/04/05 19:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答 ありがとうございますm(_ _)m

>UniteMovieというソフトがフリーであります。
ベクターにありました(*^^)v フリーであるなんて感動ですね! ありがとうございますm(_ _)m
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233899. …

使用方法も簡単そうですので がんばりたいと思います。

>ただし、結合したいファイルの品質等が全く同条件でなければ結合できません。

はい。一応 すべて合わせてありますので がんばりたいと思います。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2004/04/05 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!