dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モノでも、事でも、人でも・・・

そういう経験って、ありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。

親なら誰でもある事です。小さい頃から、素直でかわいかった娘が反抗期。ショックでした。ないといけないが、これほどギャップがあるとは。今もたまに暴言を吐くし、まあ慣れましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>素直でかわいかった娘が反抗期
あー、そうですね。
自我の目覚めというか成長の過程では避けて通れないですが、小さい頃から一緒にお風呂に入っていた親にしてみれば、こんなになってしまった・・・と嘆くのは分かります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/29 12:38

 こんにちは。


 あります。
 「牛肉と納豆」ですね。
 今年になってから、全く口にしていません。
 食べたいと思わないんです。
 又、好きになるかもしれませんが・・・
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミング的に、たまたま食べていない感じですか?
嫌いになってしまったなら、そのきっかけを知りたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/29 12:35

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



大好きってほどではありませんが、幼稚園からの親友がいました。
その親友は自動車保険の代理人でした。
その親友が担当になった頃はちょくちょく連絡していたのですが、
年数を重ねる度に中々連絡が来なくなりました。
私はその親友を気遣ったつもりだったのですが、
「そんなに忙しいのなら他の代理人を紹介してくれないか?」
とメールしました。
そうしたらその親友は激怒ですよ。
キレるポイントが違うと思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ちょっとした誤解とかすれ違いが溝を作ってきますね。
私の自動車保険担当は年に1回しか来ませんが、これで十分です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/29 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!