アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。
20歳女です。

その人とはクラスが一緒で、
彼とは集団で遊ぶことが多くて
その日もみんなで遊んでいて、
そのまま彼の家で泊まることになりました

今まで彼の家に泊まった時は別々に寝ていたのですが、その日はその彼と同じベッドで寝ることになりました。

最初はお互い距離がある感じで寝ていたのですが、寝返りとかをしていくうちに近くなってしまい、そのうちに、手を握られたり、腕まくらされたり、抱きしめられたりするようになって、最終的に服の中に手をいれてきて胸を揉まれてしまいました。

私も彼のことが好きだったので、
抱きしめられたりしている時は受け入れていました。
服の中に入ってきた時は流石に抵抗しましたが、力に勝てずその後も3~4回されてしまいました。(二回目くらいに一回顔殴りました)

一回目でされた時点で、他のところで寝ればよかったのですが、好きな手前それもできず朝を迎え
お互い夜のことはなにもなかったかんじになってしまいそのまま帰りました。

彼とはクラスの中では、仲も結構いいのですが私の性格も男っぽいので
男女というか、同性の仲のいい友達みたいなかんじで付き合っていて
異性とはみてないんだろうなと思っていたので
正直びっくりしてる状態です。

これは脈ありですか?
それとも、同じベットに女の子が寝ていたら男の人だったらしちゃうんですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

    > これは脈ありですか?




  大いに脈有りです。

 彼と付き合うことができるでしょう。

 毎日Hする事もできるでしょう。
 
 もしかしたら彼の部屋のカギもくれるかも知れません。

 同棲もできるかもしれません。

 男は大学卒業して安定した収入が得られるようになって女性遊びも飽きた頃に結婚する事を
考えます。
  結婚するならば今まで遊んだ女は切り捨てて新しい清潔な女性と
 結婚するのです。   

 彼がろくな就職も出来ず金もない、他の女性にも相手にされない場合は遊びで抱いた女性とでも
別れたくないでしょう。 
    • good
    • 1

>同じベットに女の子が寝ていたら男の人だったらしちゃうんですか?



します。
そういう状況を作ってる段階で「その気満々」。
もちろん「何も無かった」というケースもあるでしょうけど、それはよほどその女性に魅力が無いとか、「その後」を考えて自制したとかであって、女性にとってはプラス要素なんて無いのです。
人間は「動物」なのだから、本能にスイッチが入っちゃったら感情とは関係無しに行動してしまうものなのです。
だから、そういうスイッチが入る状況を作ったらあかんのです。

結論としては、「脈無し」ですよ。
彼は、あなたの顔を殴ってでも自分の本能を優先させたのです。
あなたのことをこれっぽっちも大切に思っていないことは明かです。
(スイッチが入ったら理性では抑えられないということでもあるんですが)

異性の友人だからこそ男女の区別というのものはきちんとつけないと、このようにグダグダにしかならないのです。
この彼とは縁を切ってしまった方が今後のためだと思いますよ。
    • good
    • 0

お互い同意の上での行為かもしれないけど


。。軽率ですね。
脈ありかどうかは難しいかもしれませんね。
もしかして軽い女のレッテル貼られてるかも知れませんから。
貴方は男性と同じベッドに寝て何もされないと思ったのですか?
そうじゃないでしょう。好きだから少しはこうなること望んでたのでは。。
抵抗しても何度も抱かれ1回だけ顔を殴った。まだ抵抗できたでしょう。

貴方が何度も抵抗しても力づくしで。。
彼は家畜みたいですね。貴方に対して性の捌け口しかみてませんね。
一概には言えませんが誠実な男性もいればこのような男性もいると 。。

本命になれる可能性は低いかも知れません。こんな男性でも貴方は好きなん
でしょうからきちんと彼と今後の事話した方がいいですね。
    • good
    • 1

仲良い友達でも、異性として見れる、魅力がある女の子が一緒のベッドで寝ていたら、


男なら誰でも手を出しますよね。

それも、ほとんど抵抗されずにいるなら嬉しい限りですよね。

翌朝も、触ったことについては何も話がなく、その後も何もなかったかのように仲良く過ごす。
これって、触ってOKってことを伝えているようなものじゃないですか?

これからも、彼が手を出してくるなぁってことは目に見えてます。

それが、彼に恋愛感情があるのか?
欲求を満たすだけに都合よい存在なのか?

時に冷静になり見極めてください。あとで遊ばれた~なんて後悔されないように。
    • good
    • 0

はじめまして。



男性です。
以下、質問文の内容だけから私個人の見解でいろいろと判断して回答します。
的外れなこともあると思いますが、悪しからず。

異性と見てると思います。異性と見てなきゃ胸を触ってくることもないでしょうし。
ただ、付き合う対象と見てるかどうかはわかりません。
ただし、また同じシチュエーションなら、また同じことをしてくるでしょうね。それだけは間違いないです。
単なるそういう関係で満足なら、同じことを繰り返せばいいでしょうが、それ以上は発展しない腐れ縁で終わる可能性大です。

ですが、貴女はそれで終わりたくありませんよね?きちんと付き合いたい、彼の彼女になりたいと考えていると思います。
とするのなら、どなたかも書いていますが、その辺はきっちりと話し合うべきだと思います。
つまり、好きだから付き合いたいんだけど、と貴女から言ってみるべきですね。
彼からは恐らく言ってこないと思います。

ちょっとショックなことを書きます。読み飛ばして頂いて結構です。
昔、学生時代に、男友達が似たようなシチュエーションで彼女ではない女性の胸を触りました。
据え膳食わぬは恥的な感じでです。他に本命の子がいるのにも関わらずです。
その後、そのことを友人に話しました。話されたことを彼女は知りません。
ですが、周囲の数人の、彼女を見る目が変わりました。あの子は触らせる子なんだ、と。

ですから、貴女から言ってみて、もし断られるようなら、付き合う前に身体を触らせることはもう2度としないのが賢明です。

ただ、付き合ってもいない女性の胸を触るだなんて話は、若い頃、特に学生時代はよく聞く話です。
ですから、もしも、うまくいかなかった時はあまり気にしないでくださいね。

うまく想いが叶うことを願っています。

参考までに。
    • good
    • 1

40代男です。



男は感情と性欲は全く別物です、恋愛感情を持っていない相手だとしてもチャンスがあれば手を出します。

特に若い男なんてのは性欲が前に出る方が多いので、同じベッドに寝ていたら勝手に「OKやろ?」って思って行動に出ますよ。

同じクラスで遊ぶ事も多いなら君の気持ちを少しは感じているかも知れないですしね。

ここでは判断は難しいですが、その気持ちをヤル為の目的で悪用したとしたら悲しいですね。

脈アリがどうかは正直どちらとも言えません。

グループ内の仲間・友達だとしても性欲が勝って理性が飛んでしまえば後の事を考えずに行動に走ってしまう事は若ければ普通に起こる事なんです。

付き合ってない人とは関係を持ちたくない・持てないのなら、あなたが彼に好意があるからと言って安易にその状況にしてしまう事は出来るだけ避けた方が良いですね。

今までどれだけ優しかったとしても、その瞬間に男は豹変して欲望がムキ出しになる事があるのを理解しておいて下さい。
    • good
    • 0

20代後半の女です。



好きだから許しちゃうって気持ち凄くわかります!
が、「抱きしめられる」までにしておけば良かったですね~。
彼は貴女の様子をみて、いけるかいけないか判断してたのだと思います。

そこに恋愛感情があるかないかはわかりません。
「女」としては見られてますけどね。

私も過去、似たようなこと何度かありました。

【Bad End】
ちょっと好きになりかけていた男性と2人で一日デートをし、その夜は彼の家でお酒をのみ、そのままお泊りしました。
最初は別々に寝ていましたが、真冬だったこともあり彼がおいでよって同じベッドで抱きしめられました。胸を触ってきたり、キスしようとしてきましたが、付き合ってないしと思い、笑ってごまかしました。
後日なにもなかったように接していますが、その彼、「やり手」で有名でした。笑

私の友達にもかなり手を出していました。

【Good End】
同じようにデートし、彼の家にいって寝ているといきなり抱きしめられ、キスされました。
びっくりして「え?は?どゆこと?」と言うと、「そういうことでしょう」と合鍵をくれました。
彼なりに正式にお付き合いしましょうの合図だったようです。


同じようなシチュエーションでも色々あります。
相手の考えてることって本当わからないです。
でも絶対言えることは、「体を許すな」ということです。
そこからの「彼女昇格」ってほぼないです。

おまけに、【Bad end】の彼、その後すっごくしつこかったです。
周りから聞くと、「拒否した女は珍しい」ということで(かなりモテる方だったので)、結構好意を持たれてしまったようです。

やっぱり「付き合ってない間はダメ!」ってことですね。


彼がチャラチャラしたような男じゃないと共通の友人も認めるような方なら、その夜の事を「わーやっちゃったなー」と後悔してるかもです。(軽はずみに貴女に触ってしまって。)
だから何事もなかったような態度でいるかもしれません。

近々、彼の家に遊びに行ってみては?
再度手を出してくるなら、遊び。(懲りてない証拠)
手を出さないOR告白してきたら、本気。


家に呼ぶ時点で、十分女の子として見られてますよ~!
友達感覚でいるなら、たまーにちらっと女らしさを見せてドキっとさせちゃいましょう。

がんばってー。
    • good
    • 1

男性ですが、同じベッドに女性がいれば、それくらいのことはするでしょ。



というか、同じベッドに寝た時点で、「許している」と思いますよ。
さらに、抱きしめられた時には許してたら、
男としては、さらにそれから先に進もうとするのが当然です。

同性の仲のいい友達みたいな付き合いと言いながら、
彼の事が好きというのも、ちょっと矛盾した感じです。
彼はきっと、そういう風には考えられないかもしれませんよ。

「脈あり」かどうかはわかりません。
一度、ふたりで正式に付き合うのかどうか、話してみる必要があると思います。
それで彼に付き合う気がないのなら、その夜の事は忘れることです。
    • good
    • 0

男は性欲が常にある人間(誰でもHしたい)ですので、脈がある(相手の男性があなたのことを好きかどうか)かどうかはまだわかりません。



そのため、→が正解です。同じベットに女の子が寝ていたら男の人だったらしちゃうんですか?
    • good
    • 0

遊ばれていることに気づいてくださいね、紳士的ではない人は


後で後悔するんですよね。

<抵抗しましたが、力に勝てずその後も3~4回されてしまいました。(二回目くらいに一回顔殴りました)
拒否したのに無理矢理するのは犯罪ですよ、そのような人いらないでしょ
認めてしまうと、無理難題押し付けられ許されると勘違いされてしまいますよ

<同じベットに女の子が寝ていたら男の人だったらしちゃうんですか?
同意なければしませんよ、当たり前じゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています