アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、↓のサイトを知り、何か買ってみようかなと思ってます。
http://l-and-g-timpani.shop-pro.jp/

レインボーカラーは、性の多様性のシンボルだそうです。アクセサリとしてつけることで、変に思われたりしませんかね?
あと、単純にアクセサリとして服装なんかとの組み合わせのコツなんかがあれば、教えてください。

ちなみに、私は男です。

A 回答 (3件)

回答おそくなってすいません><

>LGBTとして偏見の目で見られたりしないかなーってところもなんです。

人には人のおしゃれがありますよね?
あなたがおしゃれとおもったらそれでいいと思いますよ☆

あなたのおしゃれをいいと言ってくれる人がいるはずです!
偏見の目なんてないと信じて思い切りおしゃれしてください!!!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
ブレスレットを買っちゃいました。
付けてみると、思ったほどに悪目立ちせず、自然に身につけられそうです。仰るとおり、人の目ばかり気にしていても仕方ないですよね。

国内なら大丈夫です

この回答への補足

回答ありがとうございます。
よろしければ、国内なら大丈夫だと思われる理由を教えていただけませんでしょうか?
国内だと、そもそもLGBTのシンボルであるということを知らない人が多いからですか?

• 0

そのサイト見てみましたがあら。

可愛い!

おしゃれなアクセサリーですね!

ブレスレットも…ネックレスも…などとたくさんつけすぎると変だと思いますが、シンプルな洋服に一点だけレインボーアクセサリーという感じならアクセントがきいてておしゃれに見えると思いますよ(^^♪

おしゃれ、楽しんでくださいね!

この回答への補足

回答ありがとうございます!
ブレスレットを買ってみようかなと思ってます。気にしてるのは似合うかどうかもそうなんですけど、LGBTとして偏見の目で見られたりしないかなーってところもなんです。
どうですかね?

• 0