プロが教えるわが家の防犯対策術!

相棒と警視庁捜査1課9係との夢の共演、実現して欲しいです。
スケジュールの都合もあって、中々大変だとは思いますが、
実現して欲しいです。
杉下右京さんと加納倫太郎さんとの丁々発止の駆け引き、ぶつかり合い、知恵比べなど物凄く醍醐味が、溢れるのではないかと思います。
おみやさんと、京都地検の女でも、実現したのですから、是非とも実現して欲しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは!回答させていただきます



ですよね~僕もそう思います!
できたら 京都に犯人が逃げてきて 科捜研も協力!ってことで
沢口靖子さんが活躍するところも見たい!!って、てんこ盛りーw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ここまで来たら、杉下右京さん、加納倫太郎さん、榊マリコさん、鶴丸あやさん、との大共演で、
超豪華にやってもらいたいと思っております。
テレビ朝日・東映の共同制作番組なのですから、こういう超豪華・超贅沢にやって欲しいです。

お礼日時:2013/09/02 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!