dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャコットってどこに売っているんでしょうか。探しているのですが見当たらないです。ソニプラとかショップインとかに売っていますか?欲しいのはチャコットのフィッニシングパウダーなのですが・・。

A 回答 (5件)

再度こんばんは☆



確かに他のパウダーより崩れにくいと思いますよ!
以前夏場にこれをつけて飲み会をしたとき、大騒ぎして汗をかいたのに、鏡を見たらメイクが崩れていなくて感動した覚えがあります。No4の方がおっしゃっているように舞台用のメイク道具なので、強いのでしょうね☆
1度買うと当分使い続けられるので、かなりコスト的にもいいと思います。

ただ容器がとても大きく使いづらいので、何か他のケースに詰め替えることをおすすめします☆

色などは実際に拝見しないとアドバイスできないので<下手に勧めて合わなかったら大変ですもんね(^_^.)>、やはりオンラインなどではなくお店に行かれて店員さんと相談されるといいと思います。
バレエをやっているきれいな店員さんが対応してくれると思いますよ★

ちなみに私はクリアを使っています。見た目は真っ白でビックリしますが、つけると肌になじんで使いやすいですよ(^^♪

長々と失礼いたしました★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、アドバイスなどありがとうございました。
いろいろと参考にさせてもらいますね。
私だと・・クリアかな。とりあえずもう少ししたら一度は買ってみたいと思います。

お礼日時:2004/05/05 05:40

チャコットのコスメは舞台用なので汗に強く、崩れにくいと思います。


色はナチュラル・クリアー・オークルがあります。
色白のイエローベースということなので、クリアーがいいと思います。
お値段は¥1260です。

参考URL:https://shop.chacott.co.jp/webshop/WspDefault.jsp
    • good
    • 0

チャコットのフィニッシングパウダー、私も愛用しています。

化粧もちが全然違うし、安くて大容量だしオススメです☆
残念ながらソニプラ等のバラエティショップでは扱っていないと思います。私も直営店で買いました。(ちなみにお店は銀座です。)

下の方が紹介してらっしゃるサイトでご自宅近くで買われるか、オンラインしかないと思いますね。
でも私はやはりお店で買うのがいいかと…
店員さんがとても親切だったので、色味の相談とか出来ますし(^^♪

この回答への補足

はじめまして。アドバイスありがとうございます。ソニプラなどにあったら嬉しいなと思っていたのですが、ないようなので残念です。ちなみに・・使用感ってどんな感じでしょうか?私は使ったことがないのですが、かなり崩れにくいと聞いたので、今はまだ・・(私が混合肌で部分的に乾燥しちゃうので)ですが夏場などにいいかな?と思いまして。あ、あと・・私は色白のイエローベースなんですが、イエローベース肌にも合う色って出ていますか?

補足日時:2004/04/08 09:03
    • good
    • 4

補足です。


オンラインショップで購入できますが、だめですか?
直営店の他に、チャコットの商品を手に入れる方法があります。
たいていのバレエやダンスの先生はチャコットの商品を購入されます。たぶん会員制になっていると思います。
お近くにバレエ(ダンス)教室はありませんか?そこに在庫があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
オンラインショップがあったの見落としていました。
近場・・というか行ける範囲内にあるにはあるのですが、ちょっと行きづらいかなぁ・・。オンラインショップでたぶん頼むと思います。私、間違ってカタログ請求なんてしちゃいました(汗^^)カタログの中にこれは載っているんでしょうか(笑)本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/04/08 09:01

下記へどうぞ。



参考URL:http://www.chacott-jp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ソニプラなどには売ってないみたいですね。専用のお店しかないみたいで・・。とりあえず近場のお店に行ってみたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/06 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!