電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしもあなたのペットがゴキブリを美味しそうに食べていたら、
あなたはそれを見てどんな反応すると思いますか?



ザリガニはゴキブリを食べるんですね。
それにしても美味しそうに頬張っていますね。
誰が投稿した動画かは知りませんが、
背景の音楽は趣味が悪くて楽しいですね。

A 回答 (5件)

ペットとチュウ出来なくなるでしょう。



昔飼って居た猫がモグラを捕まえてボリボリ食べていました⤵
よく捕まえたな、と関心しましたが、ちょっとおののきました。

動画はこわくて、気持ち悪くて見られませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

猫がモグラを食べるというのは初めて知りました。

お礼日時:2013/09/03 23:39

fuss_minさん、どうかしたんですか!?



ここ2~3ネタ、おぞましい画像付きで...

もし、ペットを飼うなら犬か猫が定番ですが、手のひらサイズの大きな蜘蛛はゴキブリを食べてくれるので殺したらアカンと教えられました

カワイイペットにはまともな餌を食べさせてあげたいし、かと言って蜘蛛をペットには認定できないです...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

当のペットにとっては、何がまともな餌なのか、
人の目からはなかなかわかりませんよね。
とはいえ、自分のペットであるザリガニがゴキブリを食べていたら、
何か嫌ですよね。

お礼日時:2013/09/03 23:45

ザリガニにとっては、ゴキも水生昆虫なのでしょうね。


で、ペットがゴキですか・・・
きっと、食べるなと言うと思います。
病気になりそうだし、ゴキを食べただけでペットがゴキに見えてきそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうざいました。

さすがに、自分のペットが、ゴキブリを食べていたら、
気持ち悪いですよね。

お礼日時:2013/09/03 23:43

 ペットごと殺虫剤かけると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ちょっと残酷な話ですね。

お礼日時:2013/09/03 23:42

ゴキブリを餌にする生き物がいるから、生態系が保たれているので、別に普通のことだと思います。

猫はゴキブリを取って遊ぶだけで、食べませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

当方、ゴキブリが苦手なので、
ザリガニがヒーローに見えてきます。

お礼日時:2013/09/03 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!