【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

暮らしや仕事、生活の中で、自分のベストポジションってありますか?

誰かの隣とか、どこそこの、お気に入りの席とか・・・


私はリビングのソファー、疲れた時はボロ雑巾のようにダラッと体をまかせますw

A 回答 (13件中11~13件)

 こんばんは。


 リビングのパソコンデスク(ピンク色)の前ですね。
 
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一日中パソコンデスクですが、仕事なので好きなポジションではないなぁw

ネットショッピングやネットサーフィン、メール、SNSなど、楽しみの時間なんでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 00:47

セミダブルのベッドの上でございます。

ベッドだけは皇太子妃雅子様と同じものを使っています。
ビッグドラム洗濯機とベッドだけは高級品を買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロイヤル級の寝心地というわけですね。
人生の1/3くらいはベッドの上ですもんね。

当家は床敷で4人でゴロゴロ寝ていますw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 23:45

はい‼ あります‼



キッチンに抜けやすいリビングの座椅子。
ご飯作っていると、何だかんだでキッチンを行ったり来たりするので、
誰かに気を使いながらいちいち通れないです。

ラッキーにも同居の義父母の位置を変更なしでその位置を確保出来ました (^○^)

先生、執筆休憩中ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家事動線上のベスポジというわけですね。

当家は家を建てた時に、キッチン脇にパソコンなど置くママコーナーを儲けたのですが、書類やらバッグ類やら山になっていて全く有効活用されてません。実際に暮らしてみないと間取りの使い勝手はわからないですね。

>先生、執筆休憩中ですか?

もー勘弁してくださいよ~迷走しまくってるのわかってるでしょw
他のあるあるテーマお願いします!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/02 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報