プロが教えるわが家の防犯対策術!

西城秀樹の曲
好きな歌を教えてください。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/05/29 18:51

A 回答 (6件)

YMCA


私も、あの人からはストーカー被害に遭ったけど、
あの人はちょっとでも相手にすると逆効果。完全無視しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん、配慮ありがとうございます。
そうします。

お礼日時:2018/05/29 16:26

西城秀樹へ菅義偉官房長官が送った"ある言葉"に涙が止まらない…記者会見での言葉に日本中から感動の声…




私は、(彼)西城秀樹から言えば四分の三しか人生を歩んでいませんが、
彼の偉大さには通関をします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます


いつもありがとう

お礼日時:2018/05/29 16:28

遥かなる恋人へ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/05/29 16:27

『情熱の嵐』


 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/05/29 16:27

ナイトゲーム

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/05/29 16:27

ターンAターン

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/05/29 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!