アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ガンオンを始めた者です。
大体ゲームの趣旨を理解し始めた所なんですが、先ほど戦闘報酬でのEXガシャコンチケット3枚を回して報酬を売り払って既存機体の強化費に当てようと思っていたんですが… 題通り3連続で画面枠が虹色の光になりました。今まで別々にですが、計2度光った事はありましたがまさかあれだけ連続で光るとは想定外でした。
ちなみに出たのは
・高級エンブレムシート
・ザクIIS型設計図【ゴールド】
・(レンタル)ギガン【シルバー】
と一等賞が当たったのは本当嬉しかったんですが、FPSやMMOを何年もプレイしている身としては何か故意がある様に感じています。
この様に3連続で虹色に光る事はあり得るのでしょうか。また、光る秘訣等はあるのでしょうか。

ご存知の方はご回答お願いします。

A 回答 (1件)

EXガシャコンの場合、初回は、EXガシャコンページにアクセスした時と「商品を補充する」を押した時に、ランダムで出る順番(この抽選は1度だけで、その順番に従って放出されます。

)が決定します。
なので、たまたま赤箱が、3連続で出る順番になっただけだと思われます。
1回or10連どちらを選んでも、上記抽選で決定した順番に放出される仕様です。
「ガンダムオンライン EXガシャでの連続で」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

そういう仕様だったんですね。ただ単に運が良かっただけだと分かりました。回答有難うございます。