アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐにバストアップできる方法ってありますか?
できれば豊胸意外でお願いします。
彼氏に馬鹿にされてもううんざりです(´;ω;`)

色んな意見お願いします。

A 回答 (6件)

さすがに1ヶ月と言う短期間は無理でしょうが、バストアップは遺伝などでも関係ありません。


ようは乳腺を刺激させ、ホルモンを整えればいいのです。

よくマッサージして大きくなったと言う人は乳腺が刺激を受け成長したものです。
ただ、マッサージだけで大きくならなかった人もいますが、それはホルモンバランスが単にダメだったんでしょうね。私や周りのかたはホルモンバランスを整える為に体内の中を改善(ホルモンバランスを整える)することをまず行っています。これは食事管理やサプリメントを飲用する事です。PBUやグラマーのようなもので成長ホルモンを増やしおっぱいを成長させる効果ですね。
乳腺を刺激させるにはやはりリンパマッサージです。脇から胸にかけてお風呂上がりに行ってください。

バストアップは辛抱する事です。
是非いろいろ試して頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な知識ありがとうございます。
ほかの方の嬢方も取り入れて地道に頑張りたいと思います。
辛抱強く頑張ります(´Д` )

お礼日時:2013/09/04 18:02

そんなことできたら、男どもはみんな大騒ぎ。

整形外科もウハウハ。でもひとつだけ知ってるよ。
    • good
    • 5

Dカップに簡単になれる方法がないのと同様に、


あなたがその彼氏に執着すべき理由もありません。
質問への回答としては不適でしょうけど
体のことでからかうような人と一緒にいるとあなたがダメになりますよ。
その程度の男と一緒にいるんだって周囲から見られます。
    • good
    • 7

そりゃ無理です。

 一月で身長を10cm延ばせないのと一緒です。
自分を変えるより、彼氏の態度を変えてもらうほうが現実的です。
それが無理なら彼氏を変えるしかないですね。
    • good
    • 2

ありません。

諦めてください。
    • good
    • 1

貧乳好きの彼氏に乗り替える



世の男性、巨乳好きばかりではありません

質問者さんのように貧乳をこよなく愛する男性も、少なからずいますよ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事