アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
6歳年が離れている彼の事で質問です。

私がある日FBの友達かも?の欄を見ていると、気になるトップ画像が出できました。
そのアカウントの持ち主らしき女性が下半身パンツ姿、その隣に私の彼がTシャツパンツ姿で映ってる写メでした。


日付を見ると2年前にアップされてる写真、彼氏に問い詰めてみると遊んでいた時期(2年前)に野球拳をした時に撮った写真とのことで。私たちは知り合ってもいない時期のものです。
その女性に以前変えてくれと頼んだそうですが、パスワードを忘れたので変えれないと言われたらしいです。
かなり謝ってきて、今後の俺を見て欲しいと言われ、出会う前の事はしょうがないと不服ではありましたが許しました。


数ヶ月後
彼の地元で友人の結婚式があり、帰ってきたときに携帯の写真を見せてもらっていたら
オナホールを持った女性の胸の谷間の写真が出てきました。
問い詰めたところ学生時代の後輩で結婚式に来ており「壇蜜みたいなキャラでみんなで調子にのって撮ってしまった。」と白状しました。

今までのあなたをちゃんと見てきたけど、この様ですか?
指輪を買ってもらい、3回目は無いからねと告げましたが、
残念ながら3回目がきてしまったようです。

過去の事もあり、女の勘が騒ぎました。

彼のケータイを黙って拝借し、
ラインを見ると、女性のトークがあり、


男紹介して!とのこと、彼は地元の友達を紹介していました。
しばらくし、女性から食事に行くことになったやら、付き合うことになったやら
、不安だ、等と彼に報告がきていました。

まぁ、百歩譲ってそれくらいの事は許します。
勝手にケータイ見てる分際ですが。

あそこのお店行こう。何時にそっちつくから!ゴルフと私どっちが大切なの?笑 今ついたよ~
とやり取りがありました。

その日は私にも
会社の人と土曜日ゴルフに行き、夜は会社の人と飲み会だから終わるまで待ってってくれ
終電に乗って帰るから途中で待ち合わせて一緒に帰ろう。
(次の日一緒に遠方へ朝から出かける予定があったので彼の家に泊まる予定でした。)

会社の人じゃないんかい。と思いました。

彼は普通に終電で帰ってきて、普通に私に優しくし、普通にキスをしてきましたが。
ラインを見たときは、よくもまぁ普通に接する事が出来たものだと
感心さえしました。

最後、ホテルにはちゃんと帰れた?
と彼から送っていました。
それが2週間前の話になります。
体の関係は無いと思います。

普段は優しいく、仕事もがんばっています。
心配させない様にと優しい嘘だったのかもしれませんが、
心がついていきません。
携帯見るのが悪い等の意見はいりません。

別れるつもりはありません。
しかし、黙っていた方が良いのか、
きつく言ったほうがいいのか、
距離を置いたほうがいいのか

男性にとって一番堪える方法教えてください。

粗末な文で申し訳ありません。

A 回答 (7件)

女と飯食ったらダメなの?


別に浮気している感じでもないけどね~
なんか男を私物化してる感じですね

正直、結婚もしてないのに、それくらいでガミガミ言われたら自分なら別れるな

それはさておき…
貴女に自信があるなら「別れる」が一番男にはこたえる言葉じゃない?
その気がなくても彼氏はキツイよね

俺ならそのまま別れるけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性からの意見勉強になります。

私が男友達と遊んだら?の問いに
嫌だと言っていました。
別れを切り出しても別れたくないと。
じゃあ、私のガミガミに付き合ってもらう他無いとおもうんです。

お礼日時:2013/09/04 15:56

お話を読ませてもらって


意見をさせていただきます。
かなり奔放な彼氏のようですね。

別れるつもりはないと仰るなら、
黙っているかとことん話合うか
方法は2つだと思います。

あまり事ある毎に問い詰めていると
逆になにも言わないタイプの異性を
求めるんじゃないでしょうか?
黙っておくというのは、
貴女が耐えられるかどうかの問題ですが。

やはり、きちんと2人で話をされたら
どうですか?
自分が嫌だと思うこと、不信に思うことを素直に話して
みたらどうでしょう?

それでも変わらないようでしたら
別れられた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

普段は飲み会、ゴルフ、趣味など
自由にしてもらっています。
文句を言うこともありません。
私から好きになったので、俗に言う
惚れた弱みがあります。

事情を聞いた上で話し合いたいと思います。

お礼日時:2013/09/04 16:05

もう少し 出てきそうですから 溜めてから考えましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、掌でコロコロしたいと思います。

お礼日時:2013/09/04 16:07

男性にとって一番こたえるのは弱みを握られて結婚し牛耳られることでは?


それに女性が幸せを感じるかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は自分に自信がないのですが、
彼がそこまで私に執着する理由がわかりません、
私と別れて静かで大人しい方と一緒にいた方が彼も幸せだと思うのですが、

お礼日時:2013/09/04 16:27

30代既婚女性です。



別れるつもりがないなら、把握だけしておく。いつでもギュッと絞めれるように、です。
いろんな女性とオトモダチになってしまう彼、モヤモヤと割りきれない気持ち、分かります。でも、今回は携帯を覗いた訳ですから、問い詰めても彼も穏やかではいられないと思います。

男は隠してる事が、実はバレてるかも。。って事に弱いです。
同じ言い訳を使って来たら、「ホントに会社のひと~?女じゃないの?なーんてね」って茶化すようにいってみたらどうですか?そうやって、「ヤバイかも。。」と思わせておく。
携帯見たことは絶対秘密です。

ただ、文章を読む限り、彼はそういう人、なんだと思います。基本、悪い事だと思ってないんじゃないですか。
投稿者さんが今まで問い詰めたのに、3回目があるのは、問い詰めても無駄ってことです。
黙って距離を置いても、彼には分からないと思います。
「欲しい物かってやるから、機嫌治して~」っていわれるのがオチかな。
何度も相談に乗るようなら、嘘も重なると思うので、その時には、「3回目だよ!」と怒りをぶつけて良いと思います。
そういうことが無いように祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直余裕のフリしてました。
彼氏の前でも相談した私の友達の前でも。

全然平気じゃありませんでした。
私が言って初めて、君の気持ちになったら嫌だよね、ごめんね
というような感じ。素直に謝ってくるので、怒りも全部だしきれません。

今までは話し合おうと思って居ましたが、
小出しにしていこうと思います。

お礼日時:2013/09/04 18:03

見たくないものまで見れてしまうので、BFって嫌ですよね。


私の彼も女の子と飲みに行き、その子が取った2人の写真をその子のFBにUpし
わざわざ彼のFBにタグ付けしたもんだから、私にばれたということがありました。。

その子もですが、元々は私と彼が出会う前からの友達だったので
悪気はなかったみたいです。

なのでその女性も同じだと思いますよ。
男紹介して!とお願いしてくるくらいなので
彼とあなたのことを邪魔しようとしているわけではないと思います。

別れるつもりがないんだったら、きつく言ったり距離を置いたりはしない方がいいです。
でもウソは良くないので、ウソは付かないでとだけ言っておいたらいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

体の関係があれば、即別れようと思えるのですが、、、
ただ、まだ気持ちはお互いあると思うので、
皆さんのアドバイス参考に動こうとおもいます。

お礼日時:2013/09/04 18:21

女性です。



なんというか、浮気というより、悪ノリの度合いがあまり好感持てないので、注意しても友人関係が変わる訳でもないし、怒れば怒る程、隠そうとして、携帯もロックされちゃう気もします。

でもこういう場合は、「嘘付きって嫌い。男友達と御飯行くって行って、実は女性とだったとかも完全アウトだし。」って笑って言えばいいんでないの。
アウトの事例を丁寧に伝えて洗脳しましょう!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
電話することになり、話し合いました。
やっぱり、別れたくないし、やましい事は誓ってしてない。
言ったら絶対嫌な気持ちになって後で言われると思ったから、自分の配慮不足だと言っていました。100あなたが悪いということで、決着つけました。
償いは毎日してもらうことになりました。

お礼日時:2013/09/05 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!