プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、コルベルのラケットにF:ヴェガプロ B:ヴェガヨーロッパを張っているのですが、

スマッシュをフラットに打ち、ドライブもどちらかというと当てる私にヴェガプロは向きませんでした。
(ドライブは今は擦っています)
スマッシュでオーバーミスしてしまいます。
次にラバーを変えるときは、フォアにスピード重視のやわらかめのテンション系ラバーにしようと思うのですが、スピード重視のやわらかいテンション系ラバーをあまり知らないので教えで下さい!
卓球歴は5年です。

A 回答 (1件)

僕も詳しいことはわかりません


ただ、この世には卓球用品専門店というものが存在します。国際卓球なんかですね。
そこの店員さんはプロですから、いろいろ教えてくれます。
どこにお住まいかわかりませんが、とりあえず国際卓球のリンク載せときます
http://www.kokusaitakkyu.com/

以上、速攻ラケットに回転ラバーを張ったバカでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/16 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!