アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにAngelが入るおすすめの曲を教えてくださいm(__)m

※新旧・ジャンルは問いません。
※邦題に天使やエンジェルが入る曲でもOKです。
※洋楽中心でお願い致します。

好みはこのような感じです。
☆Social Distortion - When The Angels Sing


☆Jackson Browne - Too Many Angels
http://youtu.be/m-zdSdfwZZA

☆Primal Fear - Angel In Black
http://youtu.be/pal-SpjlJCI

☆Millenium - Angelfire
http://youtu.be/VBRVx_hCZ-8

ジャンルは関係ないのですが、少々苦手な曲調があるのはご了承くださいm(__)m
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (27件中1~10件)

「エンゼル体操」を思い出しました。



ムキムキマンのエンゼル体操

http://www.youtube.com/watch?v=NpF9V3nQoK4


Y&T - Face Like an Angel
http://www.youtube.com/watch?v=sdwSzRtELtk

Rhapsody - Last Angels' Call
http://www.youtube.com/watch?v=KYbCyueNz4A

Black Veil Brides - Fallen Angels
http://www.youtube.com/watch?v=VuGzJVKtW6g

Great White - The Angel Song
http://www.youtube.com/watch?v=-2_4C4WSzrw

この回答への補足

「ムキムキマンのエンゼル体操」・・・じゃなくて^^;「Black Veil Brides - Fallen Angels」・・・こちらにベストアンサーを付けさせてください(^^)do-keyさん有難うございました。


他の皆様のご紹介曲もたくさん”天使リスト”に入れさせて頂きました。この場をお借りして、再度お礼申し上げます。いろいろな曲を薦めて頂いて感謝致しますm(__)m

補足日時:2013/09/18 21:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
遅くなり申し訳ありません。

ムキムキマンのエンゼル体操???・・・これ初めて聴きました(笑)こんなのあるんですか~。真剣に聴いたら笑ってしまいました^^;歌詞が頭から離れなくなりそうです・・・

Y&T - Face Like an Angel ・・・イントロから哀愁があっていいですね~(^^)Face Like an Angel以外の歌詞が全く頭に入ってこないのですが^^;Vo.も好きです。

Rhapsody - Last Angels' Call ・・・ドラマティックと言うか、ホントに天使でも降りてきそうな感じですねwメロスピのイメージほど早くない感じで好きです(^^)

Black Veil Brides - Fallen Angels・・・このバンド、最初の頃はエモ・スクリーモっぽい感じで苦手だったんですけど、いつの間にか変わりましたね^^;ご紹介曲なんかめちゃくちゃ80’sな感じがします。見た目が派手なのもポイント高いです。この曲はリスト入り決定です(^^)We are the fallen angelsの所が何かどっかで聴いたメロディなんですけど・・・^^;

Great White - The Angel Song・・・こちらもちょっと切ない感じの曲ですね(^^)もちろん好みです!哀愁たっぷりでこれからの季節にピッタリですね。哀愁リストも作ろうかな~

お礼日時:2013/09/15 20:55

こんばんは~まだ締めていなかったので追加です



Rolling Stones - Sweet Black Angel


Wizzard - Angel Fingers 1977年全英1位 曲とバンドの恰好が(笑)
http://youtu.be/DF5Tk_J1kvM

気が向いたら聞いてください
John Lennon & Yoko Ono - Yes,I'm Your Angel
http://youtu.be/dVsj7Ncpgr8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加ありがとうございます(^^)

Rolling Stones - Sweet Black Angel・・・この曲は初めて聴きましたが、カントリーっぽくていいですね(^^)いつもの曲とイメージが違いますが、こんなストーンズもあるんですね~。こちら気に入ったのでリストに加えます!

Wizzard - Angel Fingers・・・すいません0:02で吹きました(笑)0:24で凝視してしまいました(笑)・・・強烈ですね^^;でも曲は、ほのぼのした感じで見た目と違いますね。ちょっと汚い(失礼^^;)天使がいました・・・

John Lennon & Yoko Ono - Yes,I'm Your Angel・・・気が向かないのですが聴きました^^;想像してたよりはずっとまともでした(^^)そんなに嫌いじゃないかもしれません^^;ヨーコさんの声しか聴こえませんでしたけど。

お礼日時:2013/09/18 21:32

こんにちは!^^



では…、第4弾いきますね!(;´Д`)


◎Sigur Ros(シガー・ロス):「Sveth-G-Englar」


◎All About Eve(オール・アバウト・イヴ):「Every Angel」
http://www.youtube.com/watch?v=dlBAnhg9oL0

◎The Corrs(コアーズ):「Angel」
http://www.youtube.com/watch?v=baQQhoUHvas

◎Iona(イオナ):「And The Angels Dance」
http://www.youtube.com/watch?v=TlPHjL0NIAg


今回は、アイスランド、スコットランド、アイルランドのバンドで、ケルティックなサウンドでまとめてみました!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第4弾ありがとうございます(^^)

Sigur Ros「Sveth-G-Englar」・・・すいません^^;Sigur Rosってどうも苦手でして~。ご紹介曲も・・・目が閉じてきちゃいましたw

All About Eve「Every Angel」・・・こちらはいいですね(^^)声も魅力的ですし、曲調は所ゴシックロックぽく感じるんですけど綺麗な曲調ですね!明るすぎずな感じが好みです。こちらはお気に入りにさせて頂きます。

The Corrs「Angel」・・・こちらも気に入りました(^^)映像にあったようにウェディングのフォトムービーを作ってあげる時にBGMとして使いたいですね。ただ写真をあげるより喜んで貰えるのでよく作るんですが、曲のストックが無くて(お下品なのしかないので^^;)この曲も頂きます!ケルティックサウンドも分かりやすかったです。

Iona「And The Angels Dance」・・・割と民族的な音を使う曲好きなんです。ちょっと美しすぎる(自分には)感じはしますが、ケルト音楽の楽器の音色っていいですね。和楽器もそうですが癒されます(^^)

お礼日時:2013/09/16 15:54

悪魔を考えているんですが、何故か天使ばかり浮かんで来ちゃってます。



変なの。

メタル系で3曲。

Angel Witch- Angel Of Death



Girl - Overnight Angels

http://m.youtube.com/watch?v=TVGDPz-BIw0&client= …

Samson - Riding With The Angels

http://m.youtube.com/watch?v=giVZGFHUjPg&gl=JP&h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
プリンスは・・・天使の方が得意そうですけど^^;

Angel Witch- Angel Of Death・・・こっちもあったんですか。何かすごく地獄を連想させるようなジャケと曲ですね(笑)死の天使ですからね~。死神とどう違うんでしょうかね。でもクセになりそうな曲ですw

Girl - Overnight Angels・・・以前も紹介して頂き気に入ったバンドでしたが、Phil Lewis がボーカルというのがポイント高いです(^^)もちろんリストに入れましょう!

Samson - Riding With The Angels・・・サムソン?どこかの電気メーカーみたいなバンド名ですね・・・あちらはサムスンでしたっけ。コメントにありましたが、これがブルース・ディッキンソンのいたバンドなんですか?ちょっとイメージ違いますねw

メタル系楽しめました(^^)

お礼日時:2013/09/16 15:15

この曲、大好きなのに忘れていました。



Praying Mantis - Blood of an Angel

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出して頂きありがとうございます(笑)

Praying Mantis - Blood of an Angel・・・実は「昆虫採集」の時に「あ、Praying Mantis!」って思ったのですが、曲名じゃなかった~と思って止めました^^;そんなに聴いていないバンドですが、ご紹介曲もメロディアスでハードな感じが好みです(^^)これもリスト入れたいですね~。容量が足りなくなりそう(笑)

お礼日時:2013/09/16 15:04

誰かが出すかなと思っていたんですが、出ていないので。



Rosie & the Originals - Angel Baby



Eurythmics - There Must Be An Angel

http://m.youtube.com/watch?v=TlGXDy5xFlw&feature …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
遅くなり申し訳ありません。

Rosie & the Originals - Angel Baby・・・この曲有名なんですか?全く知りませんでした^^;この曲調好きです(^^)60'sでしょうかね?この時代の曲もいい曲が多いですね~。nabessanさんの青春時代の曲だったりして?

Eurythmics - There Must Be An Angel ・・・こちらは聴いたことがありました。よく耳にする曲ですね(^^)聴いていて気持ちがよくなる曲です!PVも変わっていて・・・王様はちょっと気持ち悪かったですが(笑)・・・天使・・可愛かったです。

お礼日時:2013/09/16 14:57

こんばんは~追加です



The Heights - How Do You Talk To An Angel「天使を求めて」1992年全米1位


Jon Secada - Angel
http://youtu.be/_rRDc9Etakw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加ありがとうございます(^^)

The Heights - How Do You Talk To An Angel「天使を求めて」・・・あ、これは聴き覚えがあります。でもバンド名知りませんでした^^;いいですね(^^)80'sっぽいな~と思ったら90'sだったんですね~。イケメンバンドに夢中だったころです^^;

Jon Secada - Angel・・・こちらはイントロからいい感じですね。この方も有名な方なんでしたよね?何故かこういう方の曲には異常に疎くて^^;これもいい曲ですね~。これはリスト入り決定です!

今回も、たくさんご紹介頂きありがとうございます(^^)

お礼日時:2013/09/16 14:32

こんばんは!^^



第3弾は、cocoさんが聴きそうにないジャンルから選曲してみました。(-_-;)



◎Sarah Mclachlan(サラ・マクラクラン):「Angel」


◎Natalie Walker(ナタリー・ウォーカー):「Urban Angel」
http://www.youtube.com/watch?v=zXlHC3yMpEI

◎Nolwenn Leroy(ノルゥエン・ルロワ):「Moi Ange(私の天使)」
http://www.youtube.com/watch?v=FSD72x6Zvs4


むさ苦しい曲よりも…、いいかな~なんて?(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
遅くなり申し訳ありません。

>cocoさんが聴きそうにないジャンルから選曲してみました。(-_-;)

確かに・・・(^_^;)

Sarah Mclachlan「Angel」・・・あ、でもこいういう感じは聴きますよwピアノやアコギでシンプルに歌ってるのは好きなんです。声もいいですね(^^)これはリストに入れたいです!・・・壮大でオーケストラ従えて、これでもかって言う感じで歌い上げるような美声Vo.系があまり好みでないんです(笑)

Natalie Walker「Urban Angel」・・・こちらもとちらかというと好きな感じですけど^^;ただ、あまり購入はしませんが(笑)サントラとかで使われるとハマってしまう単純な脳です。

Nolwenn Leroy「Moi Ange(私の天使)」・・・これはフランス語でしょうか?こちらもイケます(^^)何となくフランス語の曲だと、ちょっと可愛らしい方が好きですけど、ご紹介曲もちょっと切ない感じが好きです。

たま~に聴きますよ~綺麗な曲も^^;
そういう気分の時もあるんです(笑)

お礼日時:2013/09/16 10:56

すみません!


No.3の回答でURIAH HEEPのURLが間違っていました><
正しくはこちらです。

失礼いたしました(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正ありがとうございます(^^)

ちゃんとこちらを聴きました。私のことだから気づかなかったかもしれませんね(笑)

お礼日時:2013/09/16 10:44

古いところで、スキャットの女王、由紀さおりじゃありません(笑)



「ふたりの天使」/ダニエル・リカーリ


苦手だったら、ごめんなさい^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

「ふたりの天使」/ダニエル・リカーリ・・・タイトルを拝見して知らないな~と思ったら知っていました(笑)でも歌っている方は知りませんでした^^;こちらがオリジナルなのですね。苦手じゃないですよ。むしろ子供のころから耳にしている曲なので懐かしい感じになってしまいました(^^)すっごいキレイな声なんですね~。確かに由紀さおりさんのイメージもありますねw

お礼日時:2013/09/15 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!