電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルにAngelが入るおすすめの曲を教えてくださいm(__)m

※新旧・ジャンルは問いません。
※邦題に天使やエンジェルが入る曲でもOKです。
※洋楽中心でお願い致します。

好みはこのような感じです。
☆Social Distortion - When The Angels Sing


☆Jackson Browne - Too Many Angels
http://youtu.be/m-zdSdfwZZA

☆Primal Fear - Angel In Black
http://youtu.be/pal-SpjlJCI

☆Millenium - Angelfire
http://youtu.be/VBRVx_hCZ-8

ジャンルは関係ないのですが、少々苦手な曲調があるのはご了承くださいm(__)m
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (27件中21~27件)

Gil Scott Heron - Angel Dust


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

Gil Scott Heron - Angel Dust・・・全くの初見・初聴です(^^)何ていうジャンルなのでしょう??soul?jazz?・・・でもちょっとファンクみたいな感じの所もあるような^^;・・・よく分かりませんでしたが、思わずじ~っと聴いてしまいました。歌ってるというより語ってる感じがしますねw

お礼日時:2013/09/12 15:28

「今夜はANGEL・椎名恵」


昔見てた大映ドラマ「ヤヌスの鏡」主題歌。
「ANGEL ANNIVERSARY」コレはちょっと正しいか自信ない…。

「ANGEL’S SONG」
浜崎あゆみのミニアルバム収録。

いや~あんまりANGELって曲、ないね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

椎名恵 - 今夜はANGEL ・・・ヤヌスの鏡は、何となくは知ってはいるのですが観たことがないので内容はわかりません^^;綺麗な曲ですね。今のドラマ主題歌よりもレベルが高いですよね~。曲も初めて聴かせて頂きました(^^)

Angel Anniversary・・・Be-Bというアーティストの曲でいいんでしょうかね??他に無かったので^^;初めて聴きました(^^)こちらも綺麗な曲ですね。最近は邦楽を全く聴かなくなってしまったのですが、素敵な曲だと思います。

ANGEL’S SONG・・・こちらはJ-POP代表と言う感じの曲ですね。あまり聴かない感じの曲ですが、ノリが良くて耳に残りますね(^^)

お礼日時:2013/09/12 10:18

では自分も追加でw



そのまんまですが
ANGEL - Angel Theme


原題とは関係ない邦題で
KATE BUSH / Moving - 天使と小悪魔
http://www.youtube.com/watch?v=8v_vcRA9QcE

MARY HOPKIN / Those Were The Days - 悲しき天使
http://www.youtube.com/watch?v=6e_5SaFui4M
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

Angel - Angel Theme・・・そのままですねwヒラヒラ衣装が見られなかったのが残念(笑)・・・あ、大丈夫です他の曲で一回見ましたwボーカルの方、眉毛つながってました^^;Angelリストのオープニングにしようかな(^^)

KATE BUSH / Moving - 天使と小悪魔・・・この方の曲はWuthering Heightsくらいしか知らないのですが^^;あんまり自分には向かないような感じです(>_<)上手い方だとは思うのですが・・・すいません!

MARY HOPKIN / Those Were The Days - 悲しき天使・・・あ^^;この曲も今歌ってる人知りました(笑)誰かカバーしてました?気のせい?お恥ずかしながら、名曲でも誰の曲か知らないものけっこう多いんです^^;

お礼日時:2013/09/12 00:48

早速追加です。



J. GEILS BAND- CENTERFOLD 邦題は、堕ちた天使



もう一曲、同じバンドから。

J. Geils Band-Angel In Blue

http://m.youtube.com/watch?v=q4YhOCnxADw&hl=ja&g …

やっぱり、このバンドは来ますね。

Bay City Rollers- Angel Baby

http://m.youtube.com/watch?v=c4xQ_Au-3co&gl=JP&h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

J. GEILS BAND- CENTERFOLD 堕ちた天使・・・あ、知ってる(笑)誰の曲か今まで知りませんでした^^;インパクトありますね。正直好みの曲とは違うのですが、曲のタイトルも初めて知りましたw

J. Geils Band-Angel In Blue・・・あ、こっちの方はイントロから好みです(^^)あれ?この曲も聴いたことはありますが、誰の曲か知りませんでした(恥)超気に入った!Angelリスト入り決定ですw

Bay City Rollers- Angel Baby・・・う~ん^^;めっちゃアイドルっぽいですね。ちょっと甘いというか・・・むず痒い感じがします(笑)ちょっとオールディーズ風な所は好きなんですけどぉ^^;偏見もっているわけではありませんよ~たぶん^^;

お礼日時:2013/09/12 00:22

こんばんは。


ではまずはFallen Angelで3曲。

KING CRIMSON


URIAH HEEP
http://www.youtube.com/watch?v=RJVPHtTLCSA

POISON
http://www.youtube.com/watch?v=YdlEMmAFfIM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

King Crimson-Fallen Angel・・・眠くな・・・あれ?おかしいなぁ、好みかもwこれはけっこう気に入っちゃいました。ちょっと間奏長いけど^^;今3回目聴いてます(笑)

Uriah Heep - Fallen Angel・・・ Falling in Love←これはこれで好きですけど、Angel入ってませんもんね。 Fallen Angel・・・ジャケがすごいですねw曲調好きなのですがコーラスが微妙に好きではないかもしれません^^;あ、でも4分過ぎから好きだな~(^^)

Poison - Fallen Angel ・・・忘れてました(笑)Poisonって世間で言われるほど下手だと思わないんですけどね。むしろガンズの方が初期は下手だったような・・・ノリが良くてライブでやったら盛り上がると思います(^^)

堕天使3部作楽しめました(^^)

お礼日時:2013/09/11 23:30

第一印象で思いついた曲です。



ベタすぎるかも。

Aerosmith - Angel



Angel Witch - Angel Witch

http://m.youtube.com/watch?v=YXH_9707PLc&guid=&h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

Aerosmith - Angel・・・確かに(^^)好きな曲なのに、だいぶ前に月9ドラマ(キムタクの)でかかってた時、やたらとダビングしてって言われたせいで月9の印象が抜けません^^;ですけどリストに入ってます(笑)だってこれは外せないですよね。


Angel Witch - Angel Witch・・・これも絶対来るとは思っていました(笑)でも、バンド名とタイトルが同じって面白いですよね。他にもあるのでしょうか??

全然、ベタでもOKです(^^)いざとなると思いつかないもので^^;

お礼日時:2013/09/10 23:17

邦楽だが、40代のオッサンにとって、エンジェルと言えば、中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

「翼の折れたエンジェル」ですか~懐かしいです(^^)たぶんこの曲が出た頃は小学生くらいだったかと思いますが、高校時代たまにカラオケで歌っていましたw

ハスキーな女性Vo.って憧れます(^^)

お礼日時:2013/09/10 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!